見出し画像

気づき

びっくりしたことが起きた😲

それは第一回目に今日から日記を書くと書いたのに、まさかの次の日に書き忘れるという出来事が起こったことだ🤤

本当は第二回目は三日坊主にならないように気を付けようとか書くつもりだったのに、驚愕の一日坊主だ🤤

だが今週はいつも以上に特に仕事が忙しく、仕事以外何もしていないんじゃないかという毎日を過ごしている🏃

このご時世に仕事が忙しいなんて本当にありがたいことであるが、忙しいということ自体は実は好きではない🤔

忙しいの『忙』という文字は、二つに分けると心を亡くすと書く✏️

日々いろいろ考えて成長しながら過ごしていきたいところだが、実際の現状は月曜日が来たかーと出勤したと思いきや、ふと気づけば金曜日の夜になっている始末だ🎌

だがしかし仕事があるなんてありがたい😊

ではまた😃🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?