見出し画像

睡眠

お疲れさまです😃🖐️🍵

体と心を休めることは大事です😊

だがしかし昔からずっとそうなんですが、楽しいこととかやりたいことが無限にあります♾️

そうすると寝る時間が勿体なく感じてしまうんです🤤寝たら明日がくるから🌅

なので社会人になってからだいたい3、4時間しか寝ていなかったと思います🐔

体の調子のいい日がだいたい無かったわけなんですが、全て仕事のストレスのせいと思っていました🚫

だけどもある日勇気を持って早寝をしてみました🛏️22時消灯くらい☝️

初日でうっすら気づいていましたが、3日間くらい続けたら完全に疲れにくくなっていました💪

寝不足じゃん😚👉

寝ると1日が終わるので時間が勿体ないと思っていましたが、寝ないで調子の悪い1日を過ごす方が勿体ないということだったわけです🤤

寝ます😆

でわまた😃🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?