見出し画像

理想の自己紹介

やっぱりこう生きていれば誰しも自己紹介をする機会って絶対あったしこれからもあるかもしれないと思うわけなんですけれども、自己紹介をかっこよく決めてやりたいですよね?😃☝️
そこで理想の自己紹介についていろいろ考えてみました😊

まず一番最初に伝えたいのは自分の名前ですよね😃
で、自分の名前なんですけれども、名前を言う前になんかつかみが必要です😊
一般的には出身地を言ったりしますよね?👀🇯🇵
『北海道から来ました、ホイットニー・ヒューストン(出身地と名前のところは自分の出身地と名前を当てはめて下さい)です🙋』的な😊
ただ、それじゃあフツーなんですよね。パンチが無い。
なのでそれを言う前にキャッチコピーつけちゃいましょ😃☝️💡
なんかなんでもいいからリズムに乗りながら、
『ハイッ😆🖐️皆さん一緒にお願いします!😃☝️右手を前に〜🖐️左手も前に〜🖐️なんだよ!落ち着きねーなー!大人しくしてろ!!😠💨北海道から来ました、ホイットニー・ヒューストンです🙋』
これです😊
絶対これ😊
で、次に自分が最も伝えたいことを発表しましょう😃☝️
自分はこうなんだよ☝️ってことをあらかじめ伝えておくと、相手から話しかけられやすくなりますし、今後のコミュニケーションがとりやすくなったりもします😊
なのでオススメは、さきほどまでの自己紹介の流れに続けると、
『北海道から来ました、ホイットニー・ヒューストンです🙋好きな政治家は、特にいません!😃🖐️✨最近ハマっている味噌汁の具は、特にありません!😃🖐️✨』(元気よくハキハキと)
これです😊
だいたいこれ😊
まとめると、
『ハイッ!皆様お手を拝借ッ!そ〜れパパンがパンッ🙏だ〜れがころしたクックロ〜ビン♪🤜🤜だ~れがころしたクックロ〜ビン♪🤛🤛(パタリロのクックロビン音頭で検索して下さい)花〜は爛漫咲ッき乱れ〜♪あッすみません!取り乱しました!!😱💦北海道から来ましたのんです!🖐️好きな近所のスーパーは、特にありません!😃🖐️✨今一番観察したい昆虫は、特にいません!😃🖐️✨ここ何年かは、人の為になる仕事を一生懸命に頑張り💪、休みの日はボランティア活動を一日中しています!😃✨昔からとにかく人の為になることをするのが好きで、周りの人達からは、こんな善人はいないこんな善人はどこにもいないとよく言われてきました!😃✨前科3犯ですよろしくお願いします☆😊✨』
完成です😃🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?