見出し画像

CD

今日はネットショップで買ったCDが届いていた😃💡

下園れいか先生のオリジナルソロ曲のCDなのですが、この曲がまた最高にかっこいい😚⤴️

オリジナルで作られた曲だけあって非常に下園さんにあっている😆👍✨もしくわ下園さんが合わせた

そもそも音楽とか歌がすごく好きでいろいろ聴くのですが、この曲は自分的に超久しぶりにリピートし続けて聴いてもいいと思えるすばらしい仕上がりとなっておりました😊✨

とにかくかっこいい疾走感が、こちらのテンションを引っ張り上げてくれる感じの曲調だ😆

あと、聴いていて気持ちがいいです😊

やっぱりそこは下園さんの声にあると思います😊

下園さんの歌声は聴いていて気持ちがいい🤤✨

聴きやすいというかセンスを感じるというか。歌、とか曲、とかいう以前に下園さんの歌声にはずっと聴いていたいと思える魅力がある😊✨

声は心を映す鏡👀

きっと長年の努力や葛藤、下園さん本人の優しい心、人を気遣う気持ちもろもろが、その歌声の美しさや魅力になっているんだろうなと思います😊

ちなみにこのCDにはボーナストラックがあり、そのボーナストラックの中にもしっかり買ってくれた人に喜んでもらえる特典が付いていました😚✨

さすが、いろいろ考えられているなぁ~😉

ただ、自分iPhoneじゃないです🤤センセー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?