いちごみるくの見どころ♡


おはのん🎶🍓 のんたんです!!


7/6(土)に迫るSGR Vol.165 いちごみるく from kimowota☆7の見どころをご紹介したいと思います!!


まず、なんといっても激アツなセトリ‼️🔥


夢見る15歳/スマイレージ
なななな!?/i-COL
好きだな君が/道重さゆみ・譜久村聖
彼と一緒にお店がしたい/モーニング娘。
現役アイドルちゅ〜/齊藤なぎさ
いちごパフェ/アイドルカレッジ

の全6曲(順不同)を披露予定です!


このセトリにはエモいポイントが2点もあります!!!



夢見る15歳は新入生だった1年前の23年組のうち、のんゆゆ2人がお披露目公演で出た有頂天LOVEと同じスマイレージの曲‼️しかもオリジナルが4スマ時代という共通点もありますね😌

1年越しにまたスマを踊れるのもエモいですが、さらにエモいのが(エモいエモいうるさい)!

配役が!!!

ゆゆちゃん→まろ
のんたん→あやちょ

で、これは1年前の有頂天LOVEと同じなんです!!エモー!!!!!エイティーンエモーション!!!!!(20歳ですが)


そして、いちごパフェはご存知の通りアイドルカレッジ!!


私たち23年組のお披露目曲は同じアイドルカレッジの制服恋物語でした♡!また同期とアイカレ踊れるのうれしい!!!


せいこい懐かしい〜!!私たちはお披露目が2日間で、みんなで揃ってせいこいを踊ったことがないからいつかまた踊りたいです😌


会場は下北沢251で、1年前のお披露目の会場と同じです!!


最近出演させていただいたSGRは浅草とか渋谷とかだったから、1年越しに下北に帰ってきました!!!


他にも2人であいこるやるの楽しみだし、どっちがさゆみんでどっちがふくちゃんなのか楽しみにしてて欲しいし、見どころはたっっっくさんあります!!!


衣装はいちごみるく限りだから、是非記録として残しに交流会に来てチェキ撮って欲しいです♡


ゆゆちゃんとは2人でお出掛けしたり、といろちゃんずでいる時も隣にいていっぱいおしゃべりしたり、超仲良しです!(みんな仲良いけど)



有頂天LOVEの初めての練習のとき、まだゆゆちゃんとがっつり会ったことなくて!

スタジオの前に立ってるゆゆちゃんに、あの!ゆゆちゃんですか...?って恐る恐る話しかけたのを覚えています!初めての出会い♡


そこから段々仲良くなって、たしか2人でイベント出よう!って話したのはファミレスのドリンクバーを2人で取りに行った時だった気がします🤔

(これはうろ覚え)


とんとん拍子に話が進んで、ももさんが快くチェキスタを引き受けてくれたり!(本当にありがとう)


練習もめちゃ楽しいし本番もすごく楽しみです!!!


いつも応援してくれる方々が会いに来てくださるし、初めて私たちのこと見るよーって人にもいっぱい魅力を伝えられたらいいなって思っています!がんばる🔥🔥


それでは7/6 下北沢251でお会いしましょう!


【今回の練習期間でわかったこと】
身長全く一緒だと思ったのに並んだらのんたんの方が2cmくらい大きかった



またのん〜👋🏻~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?