UNIDOL 2024 Summer決勝戦

おはのん🎶🍓のんたんです!!


kimowota☆7公式から発表がありました通り、この度UNIDOL 2024 Summer 決勝戦に出場させていただくこととなりました!

普段応援してくださっている方には、この夏は応援に回ります!と話していたので驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。


正直、夏は進んだ先が敗者復活戦でも決勝戦でも出るつもりはありませんでした。

というのも、学業の大きなイベントと日程が丸かぶりしており、大会に出れたとしてもZeppの大舞台は辞退前提での予選出場になってしまう予定でした。


そのため予選から出場せず今回は応援を精一杯頑張る予定だったのですが、、、


予選メンバー確定後にわかった学業の都合とUNIDOLの日程が上手い具合に噛み合い、あれ?これ8/27出れるな??といった感じになりました。

そして、ゆゆぴょんのアツい予選のステージを見て負けてられない!私も頑張りたい!と思い決勝戦に追加メンバーとして出場させていただくことになりました!!

ゆゆぴょんが掴んだ決勝戦の切符、無駄にしないよう大切に大切にステージを作っていきたいと思います。


みんなの決勝を予選と同じく応援することもできたかもしれませんが、ここで出場しなかったら卒業までずっと後悔することになると思いました。


予選組に追加で私が入ることを嫌だと言われたら出ないつもりだったのですが、歓迎してくれて是非一緒に出たいとお誘いをもらったので有難く出場させていただこうと思えました。


昨年の夏、現地で見たkimowota☆7の決勝のステージは私にとって衝撃でした。

これがkimowota☆7か!!と思いました。
UNIDOLに出るつもりは全くなくきもーたに入ったのですが先輩方のあのステージを、ライブを生で見てUNIDOLという大きな舞台への憧れを持ちました。

憧れの先輩方と同じ決勝戦の舞台に1年越しに立つことができます。

今年の23年組はもう末っ子ではなく、出場メンバーにもそれ以外にも後輩がいます。

後輩たちにUNIDOLのステージに立ちたい!と思ってもらえるように、私が感じた高揚感を同じように味わってもらえるように、kimowota☆7を大好きになって貰えるように練習を頑張ります!


本当に1年前の決勝大好きなので(きっと皆さんもそうだと思います)いっぱい動画を見て理想のkimowota☆7に近付けるように頑張りつつ、過去に囚われすぎず私たちの色を出していきたいです!!


結果よりもまずやっぱりきもーたはきもーただなー!!という感想を皆さんに言っていただきたいです。kimowota☆7の世界観を愛する皆さんに私たちなりのkimowota☆7を見せつけたいです!!


超ビッグマウス!!だけど有言実行したいです!


がんばるぞー!!!

またきもーたのアメブロも大会直前に更新するだろうからUNIDOLのお話はここら辺で!

意気込み以外の裏話とか、UNIDOLに全然関係ない話とかは更新するかもしれません😌


最後まで読んでくれたお礼に
べりべりきゅーとなのんたんを添えて♡


今日も読んでくれてありがとう( ^_^)/~♡
またのん👋🏻~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?