ゆゆぴょんUNIDOL決勝進出


おはのん🎶🍓 のんたんです!!!


なんと!!皆さんご存知かと思いますが!
我らが同期のりーぴょん・ゆゆが、出場したUNIDOL 2024 Summer 関東予選3日目で第3位に輝き!!3日間の第3位3チームの中で決勝進出する2チームのうちに選ばれ!!



晴れて、8/27に行われる決勝戦への進出が決定しました!!!😭😭😭



これはとんでもない快挙です!!


出れるメンバーがいなくて2人での挑戦になったきもーたのUNIDOLで私たち同期念願のストレート決勝進出が見れて、この上ない幸せです。


同期として、本当に誇らしいです。


2人で出ようって決断してくれただけで本当にすごいのに決勝まで掴んで持って帰ってきてくれました!!かっこよすぎ!!!


授業で大会を見に行くことすら叶わなかった私ですが、ずっとX(旧Twitter)に張りついていたので順位発表をすぐに確認して大絶叫しました!!



グループLINEに結果発表の時の動画を送ってもらえたのですぐに見たのですが、本当に、本当に嬉しくて誇らしくて、2人の努力を割ときもーたの中でも近くで見てきた自負があるので、、おいおい泣いてしまいました。


本当に嬉しいです!!!




嬉しい気持ちが120%で、羨ましいなぁと悔しい、自分ももっともっと頑張らなきゃという気持ちが3%くらいだけあります。


UNIDOL出るのって周りが感じる以上に本当に本当に大変で!しかも2人で!!



だから羨ましいっていう感情は、UNIDOLのただ甘くて楽しいところだけ見ている今大会では外野の自分だから浮かぶのかもしれません。。。



自分が出た冬予選ではいい結果を残せなかったから、いつかは自分も決勝を掴みたいなとか、ゆゆぴょんに対等に並べるくらいの結果を出したいなというふつふつとした想いが今はあります。


冬敗者復活戦では私たちのことをちょっと良く評価していただけて嬉しかったし誇らしかったけど、あの時とは比べものにならない結果と喜びをゆゆぴょんがくれました。



UNIDOLのためのちょっとしたお仕事でこの2人の快挙に関われたこと、本当に嬉しく思います!!


2人の頑張りとその結果を自分の努力の糧にしていきたいです!!絶対負けたくない!


大切な仲間であり大好きな同期です。
だからこそみんなと切磋琢磨してめっっっちゃいいパフォーマンスをしていきたい!!!
みんなはあんまり思ってないかもしれないけど、私は負けず嫌いだから、大好きな同期たちは超強力なライバルだとも思っています。


ライバルというのは、同期がいいパフォーマンスをしてたら自分も負けずに食らいついていきたいとかそういう話です。


誰かの方が人気があるとかフォロワーが多いとかそういうのはどうでもよくて、同期みんなが界隈で見つかれば見つかるほどうれしいです。お互い刺激しあってといろちゃんずみんなで強い代になっていきたいというのが私の野望です!


2人にものすごく良い刺激をもらいました。
私も頑張る!!!



本当におめでとう!2人で戦ってくれて、素晴らしい結果を持って帰ってきてくれてありがとう!


kimowota☆7とずっとも♡といろちゃんずの誇りです。ひとまず休んでね。大好き。



私も、まずは大忙しなゆゆちゃんと7/6 SGR 下北沢251にて!!いちごみるく from kimowota☆7としてステージ頑張ります💪🏻


決勝進出を掴んできてくれたゆゆちゃんの隣に自信を持って並べるように、私は私なりに精一杯頑張りたいです。是非、会いに来てくれたら嬉しいなー!



またのん〜👋🏻~♡
(しれっと新語彙追加してみる、またね〜と同義)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?