いちごみるくありがとう‼️🍓🍼

おはのん🎶🍓 のんたんです‼️


7/6 SGR Vol.165 @下北沢251

いちごみるく from kimowota☆7として出演させていただきました‼️🍓🍼

ありがとうございました!!

kimowota☆7としてではなくユニットとしてイベントに出るのが初めてだったので、不安なことも多くありましたがなんとか無事終えることができてひと安心です😌ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

自分の好きな曲とゆゆちゃんの好きな曲しかないイベントって最高すぎました😽😽


演者本人が言ういちごみるくの最高ポイントはセトリが楽しい‼️‼️‼️です!!


改めて本日のセトリは

1.夢見る15歳/スマイレージ
2.なななな!?/i-COL
3.彼と一緒にお店がしたい!/モーニング娘。
4.現役アイドルちゅ〜/齊藤なぎさ
5.好きだな君が/道重さゆみ・譜久村聖
6.いちごパフェ/アイドルカレッジ

でした!!

沸きまくり、最高のセトリですよね!!これは私も自画自賛です。


夢見る15歳はゆゆのん一致でもともとやりたかった曲でした!だいすきなあやちょとかにょん2人で歌った時の歌割をそのまま持ってきました!
みなさんの いーやふぉんで!!!!! を聞けて超嬉しかったです‼️馴染み深いあのコールを自分に向けて言ってもらえる時が来るなんて‼️ありがとうございました🥳🥳🥳


なななな!?はゆゆちゃんセレクト!
ゆゆちゃんの好きなあいこるをやらせてもらうからには、解釈違いにならないように踊れたらいいなって思って頑張りました!!!


そして私のソロ曲は彼店!!この1年くらいで何回か彼店を見て、だいすきなほまたんもバーイベでやってたし武道館のほまめいも最高だったのでソロ曲に決めました!!本当に、出番直前はソロ曲を入れたことを後悔したくらい緊張しました🥹
ペンライトを皆さん赤にしてくださって、見守って下さってありがたかったです😭😭


ゆゆちゃんのソロ曲は現役アイドルちゅ〜!!♡
私も袖でかわいいよーーー!!!!!って叫びました✌🏻練習でソロ曲をやった時に、ゆゆちゃんが私に向けてかわいい?って聞いてくれるので何回もバカデカボイスでかわいいよーーー!!!!!をやったのがとても楽しかったです。


そして、私のセレクト曲は 好きだな君が です!!これは誰かと2人でイベントに出たら絶対にやろうと思っていました!
個人的にゆゆちゃんは道重さゆみさんの面影があると思っていて、何かの曲で絶対にさゆをゆゆに(名前も似てて好き)しようと思っていたので好きだな君がもさゆパートのゆゆちゃんも念願でした。あと、ここ最近の娘。メンの中では譜久村聖さんのパートが自分に似合う気がしていたので、ゆゆ→さゆ、のんたん→ふくちゃん ができて大満足です😌 ゆゆちゃんかわいく踊ってくれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻



最後はいちごパフェ!!
過去のきもーたを漁っていたときに見つけて、絶対やりたいと思ってゆゆちゃんに提案しました!
でも、練習してから気付いたのですが、、最後はやっぱいちごありで!って言えるものの、いちごパフェいちご抜きなんですよね、、、、、
生クリームはみるく!!というこじつけいちごみるくだったので、いちごもみるくもないことに途中で気付きました。でも楽しかったし、やっぱいちごありだからいいんじゃないでしょうか😌
皆さんに盛り上がってもらえて、やっぱりアイカレはアツいな〜と再確認しました😽


皆さん意外と気付いてないみたいなので解説しておくと、のんたんは🍓の絵文字を名前の後ろにつけていてゆゆちゃんは🍼の絵文字を名前の後ろにつけているのでわたしたちはいちごみるくなんですよ!!

これは2人で遊んでいたときに、遊んでいることを匂わせしようとしてお互いの絵文字を写真につけたら、これ、、、繋げたらいちごみるくじゃない????!となって気付いたんです!

超かわいい、最高の名前を奇跡的につけられてイベントに出れてすごく楽しかったです!!


いちごみるくは(2人がキャパオーバーにならない程度に)定期開催したいと考えています!!


まだまだ2人で踊りたい曲いっぱいあります😌

次も激アツセトリを組めるようにじっくり考えたいと思います✊🏻


ちなみに、衣装のスカートはゆゆちゃんのママが作ってくださいました😭😭😭本当にありがとうございます😭

私、ステージ上で自分に似合うのは赤とか黄色とかのパキッとした色だと思っていますが、本当はピンクがこの世でいっっっちばんだいすきなんです!!私物もピンクのものが多いし、洋服はデザインがかわいくてもピンクじゃなかったら買わないこともあるくらいです🥹

でもきもーたでは自分よりピンクが似合う子がいっぱいいるし、赤が似合う自分が好きなのでピンクは着ることないだろうな〜と思っていました!
だから今回初めてピンクの衣装が着れて、新鮮な気持ちでなんか、うれしかったです!!!
今後も自分ではピンクの衣装は選ばないと思うけど、いちごみるくで定期的にピンクが着れたらいいな〜って思います🩷


赤のバカデカリボンもつけれて最高でした🎀❤️
娘。だとえりぽんやほまたんはデカリボンをつけているイメージがあって、ずっと憧れていたので今回やっと着けられました!!かわいかったですか??!🥹


そして今日は超絶かわいい担当のももちゃんがスタッフとして着いてきてくれました‼️
ももちゃん、本番前緊張しまくる私につられて最後は私より緊張していてかわいかったです!
ももちゃんありがとう〜🫶🏻🍑


そしてUNIDOL期間で忙しかった中一緒にイベントに出てくれたゆゆちゃんもありがとう💜🍼


以上、いちごみるくのいちご担当のんたんでした🍓


次は7/20 西永福に絶対集合です!なんだろうね〜 お楽しみに!!


またのん👋🏻~♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?