24年組お披露目♡

おはのん🎶🍓のんたんです!!


7/20(土) SGR Vol.168にkimowota☆7として出演させていただきました!!

ご来場くださった皆さまありがとうございました!!

今イベントがkimowota☆7新入生お披露目でした!今年は8人新入生が入ってきてくれました♡
kimowota☆7はこれからも安泰です!!


本日のセットリストは

禁断少女/Juice=Juice (24年組お披露目曲)
Palala/きゅ〜くる
言い訳Maybe/AKB48
今日、依存して。/AVAM
ラストチャンス、ラストダンス/≠ME

でした!!!


私はPalalaとラストチャンス、ラストダンスに出ました✌🏻✌🏻

普段はあまり出ないかわいい曲調を2曲も踊ってとても新鮮で楽しかったです🎶☺️


Palalaは最初の鍵開けの振りがいちごみるくでした🍓🍼 偶然だけど、とってもかわいくてお気に入りの部分です!!

ラストチャンス、ラストダンスは振りが複雑で本当に難しかった😭普段こういう細かい振りはあまり踊らない(パッションで誤魔化せないから苦手意識がある)のですが、一生懸命練習してなんとか形になったと思います!!

Palalaもラストチャンス、ラストダンスも新入生はとっても頑張っていて偉かったです!!💯💮
(もちろん他の曲に出た新入生も!!)


そして24年組お披露目曲は禁断少女でした〜!
いいな〜〜〜🥹私もJuice=Juice踊りたかったーーーー!!!!

今回は先輩のお力も借りながらのんたんゆゆりゃん3人で新入生のお披露目曲の曲担をしました!

最初の曲ということで色々教えることがあって、モーニング娘。における教育係のような気分でした☀️☀️
17期の教育係のあかねちんに思いを馳せながら(?)ゆゆりゃんと新入生と頑張ってきました!!

みんなとっても立派でかわいかったですよね!!きっと新入生のことを推したい!と思った人もいると思います🫶🏻

新入生に追い抜かれないように、先輩風を吹かし続けられるように(?)より一層わたしも頑張りたいです❤️‍🔥🥹


禁断少女は振り入れする時に覚えたのでどこかで踊るかなにか企画に活かすか踊ってみたんを撮るかして世に出したいです😌

いちごみるくの期間に頑張って覚えたんですよ😽
(ゆゆりゃんも忙しい中頑張りました‼️)

新入生をたっっっくさん褒めたあと、ゆゆりゃんのんたんにもお褒めの言葉お待ちしてます🫶🏻


衣装は初めての‼️紫‼️💜

めっちゃ新鮮でした!!!皆さんもきっとそうですよね!!!


赤を着ることが多いけど、何色も似合う人間になれたら最高だと思うのでこれからも色んな色にチャレンジしたいです!!!

あいさんの衣装をお借りしたので、あいさんリスペクトで、演者人生初めての耳上ツインテールをしました!!


好評だったらまたしようと思うので是非意見をお聞かせください!!!


紫衣装は23年組はいちごみるくがおそろい♡
そしておさやさんともおそろいでした♡♡♡

きもーたせぶんさん、先輩も同期も後輩もかわいくて顔面強強集団で本当に最高です👍🏻

ヲタクに生まれてよかった〜😌😌😌


次お会いできるのはいつになるでしょうか、、、

近いうちにまた新しいお知らせがあると思うので神経を研ぎ澄ませてkimowota☆7からのお知らせを待っていてくださいね!!!

本日はありがとうございました💜💜

今日も読んでくれてありがとう( ^_^)/~♡
kimowota☆7 カーマイン担当のんたんでした❤️‍🔥


またのん👋🏻~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?