見出し画像

遅々として進まず

heaven and earth designs の「赤ずきんちゃん」を刺しはじめて数年...

遅々として進みませんでしたが、スクロールフレームやハズキルーペの導入で、ボチボチながらも歩みは速くなってきました。

この頁が刺し終えたら、最後の段になります。

おばあさんに化けた狼が座っているベッドのキルト部分です。複雑ではないので、今まで以上に進むはず。

そんな時に、Lanateのシークレットステッチを購入してしまう暴挙に出てしまった!「動物柄らしい...」という曖昧な情報なんだけど、初めてのLanate(他のメーカーより、少し割高なので敬遠してた)なのと、2月から6月までに刺すという企画もの、というのに魅かれてしもうた。

もう一つ、浮気中のクリムトの作品もあるんだけど、コレはしばらく寝かしておこうっと。

(どんだけ集中力ないんだか!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?