見出し画像

翼を授けて気持ち新たに!シュークリームHONDAの新商品紹介コーナー!!!

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
どうも。ファーストネームはTSUBASA、シュークリームHONDAです!

そうなんです。
突然の告白ですが、私シュークリームHONDAのファーストネームはTSUBASAなのです。

読者の皆様、可愛い女子を想像してはいけませんよ。

昭和カルチャー大好きな平成生まれのゴリゴリ男子です。。。。。
(好きなアーティスト:TSUYOSHI NAGABUCHI)


はいっ!!!
それでは本日も張り切って私ノンピセールス兼宴会部長のシュークリームHONDAの
新商品紹介コーナーいってみましょう!!!

本日ご紹介させて頂くのは先週ご紹介させて頂いたお花見プランと同時リリースされた...

「新入社員歓迎会プラン」ですっ!

べべんっ!!!

画像1

なんだか翼を授けてくれそうな雰囲気がビンビン伝わって来ますねー

私も毎年4月1日には社会人になった日のことを思い出して

「今年も初心を忘れずに頑張るぞ!!!」

と気合十分で仕事に取り組んでおります!

ちなみに私が新卒で入社した当時は会社に向かう道中に富士山が見える場所があったので、富士山を見ながら

日本一の営業マンになるぞ!!!

という気持ちで毎朝出社しておりました。
その時の気持ちは職が変わった今でも原動力になっております。

皆様はいかがでしょうか?
社会人になった日の志を忘れずに仕事に取り組めていますでしょうか?

「新入社員歓迎会プラン」であれば、
自分が社会人として羽ばたき始めた時の気持ちを
新入社員、チームの仲間と語り合う良いきっかけになるかもしれません!

脱線してしまいましたが、商品内容です!

「新入社員歓迎会プラン」は
定番人気メニューのスタンダード洋プランがベースとなっております。
私の推しメンは締めのチーズリゾットです!

べんっ!

画像2

これ美味しいんですよね〜
おこげがまーた、たまらないんです!

デザートはこちら!

べんっ!

画像3

「これからのご活躍を祈念いたします」

メッセージ付きカップケーキです!
新たな仲間を気持ちよく迎え入れようではありませんか!
緊張している新入社員を和ませるのは宴会部長であるそこのあなたの役目ですからね!
渾身の活躍祈念ギャグで場を温めてあげましょう。笑

そして、やはり写真で目を引いたのはこちらですね!

べべんっ!

画像4

TSUBASAを授ける大容量のレッドブル250mlです!

キリッと冷やしてゴクッと飲んで。
歓迎会の次の日は朝からエネルギーチャージして
気持ちも体も新たにお仕事頑張っていきましょう!!!

「新入社員歓迎会プラン」でオンライン歓迎会を行えば、
オフィスに出社しているときと同じ感覚で新入社員との関係性も作れますね!
更に!
幹事様及び参加メンバーも新入社員時代を歓迎会で思い出し、
翌朝レッドブルを飲んで仕事に励めば新入社員並の体力もゲット!!!

チーム全体のモチベーションもあがり生産向上、成績向上も期待でき、

日本一のチームが出来上がることは想像に容易いですね!!!

新入社員が配属された暁には

「新入社員歓迎会プラン」

をご注文頂くことはもはや必然であリますね!!笑

あまりPUSHしすぎても想像以上の
ゴリゴリなTSUBASA HONDAだなと

大切な読者様に思われてしまうので本日はここまでにしておきます。笑
(十分PUSHしましたね。毎度お付き合いありがとうございます。)

新入社員歓迎会プランは4,500円(税別)、
下記リンクよりお申込みが可能です!

ご注文はこちら:https://nonpi-foodbox.com/

ご注文心よりお待ちしております!

シュークリームHONDAでした!
またお会いしましょー
see you next time♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?