見出し画像

幹事様に便利な4つの新機能。参加者の回答状況をリアルタイムで確認可能に!

nonpi foodbox™CSチームです。
いつもnonpi foodbox™をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年2月9日より、リリースされた機能をご紹介します。

これらの機能により、ご注文後の幹事様の手間がさらに軽減されスムーズにご利用いただくことができます。

※2021年2月8日以前にお申し込みいただいた注文は表示されません

1.参加者の回答状況をリアルタイムで確認できる機能

回答状況

これまで、「今何人回答していますか?」「誰が回答していないですか?」という問い合わせが最も多く、お調べしてご連絡するまでお時間をいただいておりました。
この課題を解決するため、回答状況を幹事様ご自身で確認できる機能を追加しました!
この機能により、現在の回答状況や、回答してない方の名前、回答期日までの日数などをリアルタイムでいつでもご覧いただけます。
※個人情報保護のため名前のみ表示

【ご注文後の操作方法】

画像7

画像7


MENU→「お申し込み履歴を確認」→「参加者フォームの回収・人数確定完了」項目から「解答状況を確認」をクリック

2.お申込み後のステップを確認できる機能

画像7

お申し込み後のステップを確認できる機能です。
・参加者へのフォーム展開のやり方
・支払い方法や支払い時期
・領収書の受取方法など
「いつまでに、何をすれば良いか」幹事様の疑問が解消されます。

【ご注文後の操作方法】
MENU→「お申し込み履歴を確認」をクリック

3.見積書・請求書ダウンロード機能

画像7

これまでカスタマーサポートから、都度お送りしていた見積書・請求書がいつでもダウンロード可能になりました。稟議を通す時などにご活用頂けます。

【ご注文後の操作方法】
MENU→「お申し込み履歴を確認」→「お申し込み後の流れ」の項目からダウンロードができます。
※「申し込み詳細ページ」からもダウンロード可能

4.次回注文時に便利な基本情報を保存する機能

画像7

会員登録後、基本情報の設定が可能となります。
(名前、会社名、部署名、メールアドレス、電話番号)
二回目以降のご注文時には基本情報が自動的に反映された状態になるため、入力の手間が省けます。

【ご注文後の操作方法】

画像7


MENU→「基本情報を変更」をクリック

まとめ

今回は2月にリリースされた機能をご紹介しました。
今後もお客様の声を反映しながら機能改善に努めてまいりますので、引き続きnonpi foodbox™ をよろしくお願いいたします!

以下の公式サイトからご注文ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
29
「おいしい」も「たのしい」も、オンラインでシェアできる。 オンライン飲み会専用フードサービスnonpi foodboxの公式アカウントです。 https://nonpi-foodbox.com/