見出し画像

オンラインランチミーティングは nonpi foodboxの「ランチプラン」!〜和食・洋食どっち派?!〜 シュークリームHONDAの新商品紹介コーナー!!!

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
どうも。ノンピセールス兼宴会部長のシュークリームHONDAです!

リモートワーク下のランチ、毎日が孤独のランチですよね。。。

シュークリームHONDAの定番ランチは
日曜日に大量に作った大好きなニンニクたっぷりスタミナカレーです!
カレーであれば5日ぐらい連続でいけますね。
イチロー並にカレーを食らうのがシュークリームHONDAなのです。
リモートワークだからこそ食べられるニンニクたっぷりのスタミナカレーは大好きで
午後の仕事も元気もりもりにこなせます!
ところでカレーライスって洋食ですか?和食ですか?笑
たまに欧風カレーライスとかもありますよね。。。

皆様も定番リモートワークランチはありますか?
面倒だからといって決してカップ麺ばっかりではだめですよ!
楽なのはわかりますが、食べ過ぎは禁物です!
僕はすぐにレンジで温めて食べれる冷凍ご飯も一緒に食べて5kgは太りました笑

ちなみにシュークリームHONDAは「赤いキツネ」派です。

はいっ!!!
それでは本日も張り切ってノンピセールス兼宴会部長であるシュークリームHONDAが
新商品紹介コーナーいってみましょう!!!

今回ご紹介するのは今まで一種類しかなかったランチプランですが、
お客様のご要望にお応えし先日満を持してリニューアルされた「ランチプラン和・洋」より

「ランチプラン和」です!!!

ランチミーティングで健康的な食事を取り、
気軽な意見交換を行い創造的なミーティングを行いましょう!!!

心と体に優しい「ランチプラン和」のご紹介です!

ドンッ!!

画像1

そうなんです!
お気付きの方もいるかもしれませんが、
皆様のご要望にお応えして以前のランチプランよりボリュームアップしました!

見た目からしてThe 和な「ランチプラン和」のラインナップは以下の通りです!

画像2

まずは6種アラカルトです!

左上から順番に
①ひじき煮 三度豆
ひじきを出汁で丁寧に煮含めました。家庭料理の定番である一品は優しい味わい、箸休めにも丁度いいおかずです。

②銀ひらす西京焼き 出汁巻き玉子 四季かまぼこ
脂の乗った白身魚「銀ひらす」をご飯によく合う西京焼で仕上げた逸品です。出汁巻き玉子とあわせてどうぞ。

③すき焼き上牛肉 生ふ
大ぶりな牛薄切り肉をさっと焼いてから「関西風」の製法で丁寧に仕上げた自慢の牛すき焼きです。

④鶏もも唐揚(山椒仕立て) かに蒲鉾しそ天
みんな大好き定番の「鶏の唐揚」。やわらかい鶏もも肉を秘伝の衣でカリッと揚げ、仕上げに山椒が香る特製唐揚です。

⑤煮炊き盛り合わせ5種(海老の吉野煮 さつまいも 肉団子 昆布巻 人参)
とろみのついた海老の吉野煮、柔らかく味のしみた肉団子など、昔ながらの懐かしい煮炊物を盛り合わせました。

⑥いかなご釘煮 菜の花胡麻和え
春の訪れを知らせる風物詩である「いかなご釘煮」。阪神の家庭料理として親しまれる味をお楽しみください。

いやー、どれも健康的かつご飯に合いそうですねーー♬
すき焼き大好きなシュークリームHONDAとしては③がおすすめです!

更に!

「新ランチプラン和」にはアラカルトにピッタリの炊き込みご飯とお味噌汁もついてきます!

画像3

画像4

五目炊き込み飯
鶏の旨味と椎茸や昆布・牡蠣などの出汁、親しみのある定番のしょうゆ味で仕上げた五目炊き込みご飯です。

味噌汁(わかめ、麩)
かつおと昆布で丁寧に出汁を引き、米・豆・麦をブレンドした特製合わせ味噌でほっとする味に仕上げました。

今回はnonpi foodbox™初のお味噌汁がついており、
お味噌汁を頂き、心を落ち着かせながらミーティングに参加が可能です!
ドリンクにおーいお茶も付いてきます!

更に更に!!!

画像5

画像6

ノンピ自慢の自社焙煎コーヒーパックと4月開催限定での同梱ではございますが、「スニッカーズ®モバイト™」も付いてきます!

美味しい食事を味わった後にはコーヒーと「スニッカーズ®モバイト™」を食べながら振り返りの時間を設けても良いですね!

nonpi foodbox™のランチプランで気軽な食事を取ることで
大切なランチミーティングも心を落ち着かせながら質の良いミーティングを開催出来そうですね!

新ランチプラン和は3,000円(税別)にて、下記リンクよりお申込みが可能です!

ご注文はこちら▼

次回は「ランチプラン和」と同時リリースされた

「ランチプラン洋」

を元気よくご紹介させて頂きたいと思います!

シュークリームHONDAでした!
またお会いしましょー
see you next time♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?