【重要】nonpi foodbox™プランリニューアルのお知らせ(2022/11/04更新)

nonpi foodbox™️


平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
いつもnonpi foodbox™をご利用いただき誠にありがとうございます。

nonpi foodbox™では、引き続き多くのお客様にご満足いただけるサービス提供ができるよう、2022年11月17日お申込み分よりプラン設計を大きく見直すことを決定いたしました。

【改訂概要】
・ドリンク自由選択新機能の追加
・ドリンク本数の変更
・商品プランの内容・価格帯の変更

現在ご利用をご検討いただいているお客様におかれましては以下の変更内容を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、nonpi foodbox™をご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


◆リニューアル内容(価格帯別)

以下、価格帯ごとの変更内容となります。
※価格は全て税別表記です。(別途消費税が10%発生いたします。)

※1
ドリンクのラインナップを一部変更いたします。
詳細はこちらをご確認ください。

-------------------------------------------------------------------------------------
※2
従来ドリンク3本セットが付属するプランに関して、以下のようにドリンク本数や選択方式を変更いたします。ドリンク1本が付属するプランに関しては本数や選択方式の変更はございません。 

画像4
※2

-------------------------------------------------------------------------------------

※3
現在3,500円(税別)にてご提供している以下4プランについて、価格や構成内容を変更いたします。
 スタンダードプラン和/スタンダードプラン洋/
 居酒屋プラン 炙りしめ鯖/居酒屋プラン 焼き鳥2種

※3

-------------------------------------------------------------------------------------
※4
ビアガーデンプランより、「レアチーズケーキ」を削減いたします。




◆リニューアル時期

2022年11月17日(木)以降に幹事様にお申し込み頂いたご注文より変更いたします。

※2022年11月16日(水)深夜にシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスよりも前に幹事様にお申し込みいただいたご注文に関しましては、参加者様の参加者フォーム回答がメンテナンス時間を過ぎていたとしても、改訂前の内容にてご提供いたします。
その場合に、ご注文いただける開催日程は2023年1月31日までを対象といたします。

※メンテナンス以降に幹事様にお申し込みいただいたご注文に関しましては、改定後の内容にてご提供いたします。

画像4


◆リニューアル背景

近年の原材料コストの高騰をうけ、従来のままのプラン設計では難しい状況にございました。そこで、実際にご利用いただいているお客様へお話を伺い、そのご意見をもとに弊社内にて協議を重ねてまいりました。

その結果、nonpi foodbox™では、値上げはせず、「リニューアル」という形でプラン設計を変更することによりこの荒波を乗り越えることを決断いたしました。

中にはドリンクや品数が減ってしまうプランもあり、残念なお気持ちにさせてしまうお客様もいらっしゃると思いますが、同時に、ドリンクを1本ずつ自由にご選択いただける形式に変更するなど、お客様より多くご要望をいただいていた機能も実装いたしました。

あたらしいnonpi foodbox™となりますが、引き続きお客様にご満足していただけるサービスを目指してまいります。



◆本件に関する問い合わせ先

本件につきまして、ご不明点やご意見があるお客様はお気兼ねなくご連絡くださいますようお願いいたします。

nonpi foodbox総合窓口 
 お問合せフォーム
 メール:nonpi-foodbox@nonpi.com



◆更新情報

2022/10/25 お知らせを公開しました。
2022/11/04 ドリンクラインナップを更新しました。
2022/11/04 3,500円帯の新プランの名称を変更いたしました。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!