㊗️結成6周年おめでとう

7 MEN 侍。結成6周年おめでとう! 
ド新規すぎて書けることがないのですが、この機会に過去の私の7 MEN 侍に対する認識を振り返ってみます。
たぶんこの感覚を覚えているのも今のうちだと思うので。

☆結成

新しいグループができたってことはネットから知り得てた。たしかクリエでできたんだよね?(違ったらごめん)
正直メンバーをみても、半分しかわからなかった。中村嶺亜のためにつくられたグループか、とか思っていた記憶。(土下座)
この先も通ることは無いグループだな、と全く興味がなかった。ほんとにごめん。

☆少クラ

ジャニヲタではあったけど、ジュニア担ではなかったので、ジュニアに接するのは少クラだけ。19年初めくらいまでは観てたと思う。
この頃は、SAMURAIオリ曲のように扱うじゃんw とか思っていた。相も変わらずメンバーのことを知ろうともしてないなかった。
久々に少クラみたとき、なんか人数少なくない?と、画面指さして人数数えた記憶だけはある。(ほんとごめん)

自分のツイ垢いろいろ検索してみたら、たぶん初めて(というか最初で最後)7 MEN 侍について触れてるツイみつけた。
北斗七星ジャージが7 MEN 侍に降りてるのを少クラで見たとき。
完全に馬鹿にしているこの時の私に、「オマエ5年後にはこのグループ推してるぞ」と言いに行きたい。

検索しても出ないよ。鍵垢だよ。

☆加入

人の入れ替わりなんて当然の如く気づいていなかった。(ほんとにほんとにごめん)
でも、矢花くん加入直後のクリスマスSP、「愛してます」って言うアイキャッチは何故かめちゃくちゃ記憶にあった。
名前は知らなかったけれど。なんか印象に残ってた。
矢花くんに沼オチして、過去の少クラ色々見返してたらこのアイキャッチがでてきた。「これ矢花くんだったんかい!」思わず声に出てた。

☆バズり

7 MEN 侍を追っていなくても、大バズりのものはさすがに目にしてた。(ネット民なので)
色々あるけど、矢花くんに沼オチして一番衝撃だったのが、伝説のISLAND TV「検証」。
名前がわかるメンバー3人というのが、ちょうどこの動画で検証する側にいる。つまり検証されている側、ぶつかって転けているメンバーが誰か分かっていなかった。
矢花くんに沼オチして2回目の「これ矢花くんだったんかい!」を経験した。

もうひとつは、言わずもがな夜ふかしですね。
入所日noteにも書いたけど、矢花って誰だよ、とか思いながらTLに流れてきた動画みて、アー写確認した上で、興味なしで終わらせた記憶は鮮明にある。
この3年後、セルフオマージュソロインスタに狂ってるなんて誰が想像できたか。人生ってほんと何があるかわからないね。


7 MEN 侍というグループ名と、メンバー半分だけの名前。それだけしか知らないくせに、一生通ることのないグループだとか決めつけてた過去の私。
タイムマシンが発明されたら絶対18年の自分に会いにいく。大説教です。

いまだに、7 MEN 侍を応援している自分が信じれなさすぎる。その一方で、7 MEN 侍に、矢花くんに出会っていなかった頃の自分がどうやって生きていたのかもう思い出せない。
毎日仕事ばっかりの人生だったのが、急に胸躍る楽しい日々になった。
恋をして世界が鮮やかになった、とか臭いセリフがあるけれど、本当にそんな気分。(恋ではないけど)

来年の結成日もこうしてnoteを書いているはず。
誕生日と入所日と結成日。ここにデビュー日が加わる日を夢みて、全力で7 MEN 侍を応援したい。


P.S.
矢花くんを好きになってから感じていたあること。どこにも書くタイミングなかったのでここに書いとく。
「矢花くん、写真のビジュ幅広すぎない?」
まだ沼に片足浸けたくらいのとき、目にする画像の全てがビジュ違いすぎて、どれが本当の矢花くんかわからなかったよ。(全部本物だけど)
22年頃の毛量多い矢花くん、矢花くんであるのは事実なんだけど、いまだに脳が矢花くんだと処理できない(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?