見出し画像

最終レース予想と重賞見解及びスマッシャーの状態



本日も最終レース予想と重賞については抑えた方が良い馬もあげておりますのでぜひご参考に!武蔵野ステークスに出走するスマッシャーの状態についても最後に記載します!


先週の内容は無料公開しておりますので宜しければ過去の記事も見てみてください!!



武蔵野ステークス

抑えるべき馬 ワンダーリーデル、ソリストサンダー、スマッシャー

人気薄で怖いのはテイエムサウスダン、スリーグランド



デイリー杯2歳ステークス

抑えるべき馬 ソネットフレーズ、スタニングローズ




11/13 土曜日 最終レース予想


東京12レース

◎ブッチーニ

○ディアノイア

▲ヤマニンプレシオサ

注フォークテイル

△モリノカワセミ、カイルアコナ、ユナカイト、シネマトグラフ、サンキーウエスト

このレースは難解ですね。



阪神12レース

◎ファルヴォーレ

○モンファボリ

▲グランレイ

注スキップ

△ジャスパーゴールド、ホワイトロッジ、ウィスパリンホープ、ヴォイスオブジョイ


 

福島12レース

◎ルミナスライン

○ホーリーライン

▲コスモアンジェ

注タピオカ

△カバーガール、メイショウツツジ、ルクルト、インザムービー

今週の最終レースは阪神以外は荒れるかもしれませんね。



スマッシャーの状態

最終追い切り後コメント

今日は、坂井騎手に追い切りに乗ってもらいました。動きはすごく良かったですね。変わらず順調にきていますよ。ジョッキーは『背が伸びて体がひと回り大きくなって成長を感じる。動きは申し分ない。以前は並び掛けていく時にガツンと行くことがあったが、今日はしっかりためが利いていた。操縦性が春よりも良くなっている』と話していました。いろいろな面で成長しているようですね。状態に関してはまったく問題ありませんと調教師。


前回のレースで人気を落とすようであれば買いたい馬である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?