見出し画像

お知らせ

どうも、ののとりです。
少し身の回りが落ち着いてきたので、noteを更新します。
少しマイナス的な文章も存在するので、読みたくない項目はスキップしていただいて大丈夫です。


精神的疲労について

いきなりマイナスな文章で申し訳ございません。
2月に入って、仕事が忙しくなったうえに人員も少ない中での対応をしなければならない環境となり、自分の体力的にも精神的な部分についてもあまり回復が出来ず、自分がやりたいと思っていたことの半分も出来ていないのが現状です。
ただ今の自分の力だとどうしようもすることが出来ないことなので、いかに体力を消耗せず乗り切るかだけを考えています。正直今まで生きてきた中で一番面白くない人生になっているかもしれません。
3月は仕事も繁忙期を迎えるので、無理をしない程度に頑張っていければなと思っています。辛くなったら誰か相談に乗って下さいw

今後の配信について

今までYouTubeやTwitchで配信をやってきましたが、今度の2/25にやるImperial RTAの配信をもって、DDRの月配信以外の配信頻度を落とそうかなと思っています。
義務を感じ始めていて、普段ゲームセンターに行って気分転換しようと思っても、配信をやらないとという気持ちが出てこちらでも精神的にマイナスなのでは?と思うようになったからです。
もし楽しみにしている方が居ましたら大変申し訳ございません。

運営活動について

ここからはプラスの話題です。
現在、「おうちボルテ大会」と「Kawaii Girls RTA Raid Relay」の運営として協力しています。
「おうちボルテ大会」に関しては、元々大会に選手として出ていましたが、この大会を通して運営をやってみたいと思い、企画人のふーにゃんさんに申し出たところ運営として迎えてくれました。
運営となったからには、選手として感じた良かった点と改善点をしっかり伝えて盛り上げていければと思います。
1st Seasonの開催も決定しているので、もしおうちボルテの環境がある方は是非参加を検討してみてはどうでしょうか?
おうちボルテ大会のDiscordサーバーもあります。こちらはおうちボルテの環境が無くても参加自由ですので、お気軽にご参加ください。
↓おうちボルテ大会Discordサーバー

もう一つの「Kawaii Girls RTA Raid Relay」ですが、自分がRTAに関して無知なので、勉強したいと思い運営協力させてくださいと言いました。
今回は一番軽いポジションの役割だったので、RTAのイベントについてしっかり学べる機会にしようと思っています。
こちらゲームの応募は締め切られましたが、2/24にはゲームタイトルの発表もありますので、是非お楽しみに待っていただければと思います。
↓配信チャンネル(いちらんかりんさんのチャンネル)

さいごに

半分以上がマイナス文章で申し訳ございませんでした。
ただ自分の中で抱え込んでいたら、どこかでダメになるんじゃないかと思い今回noteを書く決断をしました。
配信は当初辞めようかと思っていましたが、せっかくチャンネルも立ち上げてサムネイルも自分で作るようになったので、この機会を無くすのはもったいないかなと思い頻度を落とすことに決めました。
気持ちや身の回りに余裕が生まれてきたら少しずつ頻度を上げて行こうかなと思っています。
その時が来るまで気長に待っていただければ幸いです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?