見出し画像

ブルーアーカイブ、始めました

おはようございます。Nonotoriです。
なんでnoteを書こうと思ったのか?特に意味は無いですが、なんとなーく書きたくなったから書きます。

後なぜこのタイミング?と思った人も居ると思います。まず私自身がなぜこのタイミングでブルーアーカイブを始めたのかよくわかってませんw

ただひとつ言えることとしては、秋葉原の巨大広告にあったとあるキャラがきっかけでした。

アル社長!!!!!!!!!!!

はい、このキャラの巨大広告を見て始めました。
ブルアカフェスが終わって早1ヶ月、その時になぜ始めてなかったのか、この際置いといてソシャゲが1つ増えました。
時間無いって言ってる人間が本当に何やってるんすかねぇ…
あと、スマホ版だと重いし充電すぐ無くなるので、PCにBlueStackをインストールしておきます。

ちゃんと引きました😊

というわけで、今回のnoteはこれで終わりです。
特に意味は無いと言った意味がわかりましたでしょうか?w
次回は意味のあるnoteにしたいと思ってます。

ではでは〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?