見出し画像

巣づくりの季節

巣づくりの季節が終わりました👏

今回の季節はいつもとは少しテイストが違って、skyの世界に大きな新しい要素が誕生!
自分だけの巣🪺が作れるということで、普段から家の間取りやインテリアを見るのが好きなわたしにはとってもわくわくする季節でした✨
好きな気持ちとは裏腹に、自分で配置を考えたり置いたりするのに苦戦してしまったけど笑


引っ越したてのがらんどうの部屋
置きたい場所に設置するのが結構難しい...
はじめてのお客さま
くらさん✨
この時はまだ名前を知らなかったんだ😌

今度はわたしがくらさんのお部屋へ...
こ、これは素敵すぎる!
照明や装飾の使い方もすごく上手。
たくさん参考にさせていただきました!
フレンドさんと楽しんでいるところにに入れていただいた🧑‍🧑‍🧒
🧡

究極の贈り物 フィギュアを見せてもらった。
小さくてかわいい💓

あっというまに最終クエスト

くらさんの部屋vol.2
センスがありすぎる。
なんと、大切なフィギュアを
わたしの格好にして飾ってくれてる...!
なんて尊いの、、。
このお家に住みたい。
堂々とお風呂を覗くひと
隠れた!🤣

ありがとう♪

アイテムは取りきれなかったけど、少ない持ち物であれこれ考えるのもまた楽しかった☺️
もっとたくさん家具を置けたらいいのにな〜!

思い出がたくさんの季節になりました🪟🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?