休んでも羽ばたいて

「空を飛びたい」ってさ
誰にも聞こえないようにぽつり
この場所では皆が見上げてる
飛ぶ鳥が自由に見えるから

周りに合わせてないかって
言われちゃったらさ あーあ
大きな声で言い返せない
弱気なところも結構あるんだ

曖昧に ただ ぼんやりと
ああ なんとなく でも 嘘はついちゃいない

羽ばたけば青 身を置けば尚
行き先は見えなくなっていくもの
頑張りましょう それならば尚
今はここが居場所なんだ
休め 休め

「自由になりたい」ってさ
誰かに聞こえるように歌った
誰でも口ずさめるように歌った

ルルルラララ ラッタッタ

伸ばした羽は 前よりもずっと
思いどおりに動かせるようになっていて
気楽に飛べる 気がつけば笑ってる
自由になるってこういうことなのかな

カレーの匂いがしてきたよ
泳ぐ魚は歌を歌って
海を越えたらシーサーが
おにぎりを食べて笑ってた
雲間を抜けたその先に
待ってる仲間がいる

羽ばたけば青 身を置けば尚
行き先は見えなくなっていくけど
君が好きだよ 無鉄砲なところも
次はそこが居場所なんだ
飛べ 飛べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?