HAPPYHOLIDAY2021を振り返りたくて


やっと、投稿〜〜〜

何日に渡って書いてるのか。笑

文章を書くこと、文章を読むこと

に対する集中力がかなり落ちているなぁと感じます
(´・_・`)


最近、私の事を見つけてくれる人が
「よく頑張ってるね」と言ってくれます。

それに対して「そんな事ないですよ〜」って言葉が出てこなくて、ああ今頑張って、頑張ろうとしてるんだなぁと気付かされてます。

その人が何を思って言ってくれているのか心の中の事は分からないけど、ただただ「ありがとう」の気持ちです。´`*


前向きな言葉や優しい言葉に救われる毎日!

私を奮い立たせてくれる厳しい言葉にも感謝!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

10月は21日から一日、一日が濃い日々でした。

(1本1本が大きかったな。心がもってよかった。)

21日 山梨 甲府 FeelRockCAFE湯村
22日 豊橋club KNOT
23日 大須で音楽祭 CLAP!CLAP!2021

24日東北HAPPY HOLIDAY2021 (仙台) 観覧

26日豪徳寺leef room
27日高円寺u‐ha
28日大塚LIVE✕BAR○
29日下北沢DY CUBE

こんなに車に乗る日々が来るとは
免許をとった時は微塵も思わなかったな。笑

22日はMan from Westとバンドコラボ
29日は「クローバー」曲名縛りの新曲披露

普段とは違うライブがあったり

その合間も、11月12月に向けての準備を進めながら…
自分との戦いだったなぁ。

一人じゃもう挫けてましたな、、

厳しくも前向きな言葉に背中を押されたり

優しく包み込んでくれる言葉に心安らいだり

本当に、誰かの存在にいつも助けられてます。

一緒に作り上げている毎日だと思うと、私も前を向いて歩いていけます。


節度を見誤って、ときどき迷惑を掛けてしまうこともあってですねどうしようもなく落ち込むのだけれど…

そんな時はどこかで返せるような頑張りができたらと思ってます。

そもそも節度を見誤らない事が

23歳の目標ではありますね。(- -;)

人に迷惑をかけることが、昔より怖くなったな。

迷惑かけたくない。




さて!

自分のライブのことも書きたいけれど

今日のnoteの本題は、自分が出演したい!と

オーディションを受けた結果落ちてしまった

HAPPY HOLIDAY2021を全力で見に行ったときの心を

忘れないように、綴りたいなと思います

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

23日の大須でのサーキットイベントを終え
出演者、関係者で大須商店街のごみ拾いをして

(主催の竹さん山さんに全力で感謝!!)

夜21:00東京へ向け出発。

睡魔こそなかったものの、サーキットイベントで走り回ってたので足がパンパンでした。笑

東京に着き、出演者の
佐藤大樹さんRENさんと合流!

そこから先の運転は、任せてと代わって下さり…
(お二人とも出演を控えてるのに本当にありがとうございました。そんな疲労をかかえてたとは思えない
力強く、楽しいステージでした。😢)

まだ明るい、午前からはじまったHAPPY HOLIDAY2021。

画像をお借りします…🙇‍♀️

この画面を実はホーム画面に設定して
スマホを握りしめていました。笑

もともと知っていてずっとライブが見たかった
シンガーさんが沢山いて、
その人たちはほぼフル尺で見たい…!!

それから名前もこの時点では初めて見る方も沢山いて、全アーティスト最低でも1曲は必ず聴くんだ!

…と駆け回りました。

どうしてもフル尺で聴きたかった方の行ったり来たりの間に別会場のひとアーティストだけ聴くことが出来なかったのが心残り…

必ずどこかで巡り会えますように😌

 
昼間はとっても日差しが暑い中で
太陽を味方に歌うシンガーさんの姿。
 
だんだんと日が落ちて、寒くなる開場。
落ちていく夕日さえも味方にするシンガーさん。

完全に日が落ちた暗闇の中で
素敵な照明に照らされて輝くシンガーさん。

どの場面を切り取っても、一人一人のアーティストさんの表情、言葉、音楽から、HAPPYHOLIDAYと主催のなおポップさんへの愛が感じられました。

そこに集まる人が沢山の笑顔と涙と、明日を生きる力と、今日まで生きてきたことへの労いと。  

生きてる理由なんて人それぞれだと思うけど
幸せに感じる瞬間を自分でみつけること

それが何よりじゃないかなぁって思う私にとって、

それをこんなにも全身で感じられる日はないんじゃないかと思いました。

HAPPY HOLIDAYもそうだし
音楽がある空間、作り上げる人の心の温度、
そういうことに携わっていたいんだなぁって思った!

だから、私はライブが好きだし

人が好きだ〜〜〜


私の知らなかった世界、

こんなにも触れられたことに喜びを感じて


それと同時に、やっぱりすごく悔しかったな


ここに立てていたかも…と思ったら
笑えなくなる瞬間も度々。


でも、結局は笑顔になる繰り返し!

そんな気持ちにまた嬉しくなる自分もいて、

前向きに、またひとつ夢が出来たなぁって思ってます。😊


感動が大きすぎて、文字にするとこんなにも
あっけらかんとしてしまってなんだか悲しい。
伝われ!

私が見てきた景色と、聴いた音と、感じた心を
皆にも分けたいなって気持ちです。

私の音楽を好きでいてくれている皆に。

だからHAPPYHOLIDAYに皆を連れていきたい!☺️


まだ22年しか生きてないけど、
その中で何度も挫けたし、
泣いてばっかりだったけど、
今日まで生きていられてよかったなって思えた日。 

そんなふうに生きてる人たちが集まってる気がした
それをこの足で見に行けて本当によかった!

し、きっとこの先もそれを超える悲しみとか
苦しみとか沢山あると思うんだな。

それでもまたこんな日に集まって一緒にいっぱい笑えたら幸せだなって思える。

そのための悲しみや苦しみなんだなって思える気がする!😊

慰め合いでいいじゃない

一緒の時代に生きてるんだもん

手を取り合っていいじゃない。

綺麗事で埋めつくしてやれ!

どうせ嫌でも綺麗じゃないことだって襲ってくるんだから。

それに負けないように、いくらでも綺麗事言っていたいです!私は!

反対派のあなたとも、出来れば
向き合ってお話したいのだ。



話があっちこっちしてるけど

それが全てだ!



おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?