CLAP

威勢よく飛び出したはいいが
たった数メートル先でコケた
泣かなくなった私は大人?
泣けなくなっただけの子ども

痛いの痛いのとんでいけ!
自分の機嫌は自分でとれ!
人のせいしたってちっとも楽じゃなかったね

まるで蜘蛛の巣さ
正体不明の憂鬱は
足掻けば足掻くほど
抜け出せないね It's All right

clap your hands, crap your hands
今日までの日々に 拍手喝采
今となっては自分らしさも
分からなくなってしまったけれど

clap your hands,clap your hands,
今日からの日々に 拍手喝采
終わらせないでここにいる
あなたにはまだ幸せが 待っているわ

clap your hands, crap your hands
今日までのあなたに贈ります
色んなことがあったね
ここまで来てくれてどうもありがとう

clap your hands, crap your hands
今日からのあなたに贈ります
色んなことがあると思う
ここからはもう一人じゃないからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?