5/10 日記として

GW明けに仕事を飛んだ。
原因は分からないがもういいやとなってしまった。
転職して1ヶ月で飛ぶなんて考えても無かった。

4月の終わりから体調がずっと悪かったのだが、火曜から喉がずっと痛い。今日は遂にご飯を飲み込む時にすら痛かった。

プライベートでは好きな女の子から返信が来なくなったり色々重なった。

俺の運が悪いという訳でも無いが、人生は残酷で悪いことは一気に起こり続ける。1つきっかけがあれば全て崩れていく。

ここ最近は転職サイトで仕事を探しながら一日部屋に篭もるという怠惰な日々を過ごしている。

ただ、ラジオにハマったのは少し嬉しかった。他人の語りをただ聞き流すだけ。気になる話題があるとたまに耳を傾けて。エネルギーを使わないし1人でも孤独を感じない。

今日は昼に転職先の面接がある。それをとりあえず乗り越えるだけ。正社員にこだわらなくてもいいのかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?