きっかけは友達の紹介

いつも好きになった人はバイトの先輩に盗られたり、フラれたり。
誰かとお付き合いまでいくことなんてなかった。
年下の子が私に気があるのを知っていたけれど、その子とは付き合うことができなかった。
友達以上恋人未満(もう少しで付き合っていた?事実上付き合っていけれど
公式の彼女にはなれなかった)

そして、気がついたら30歳手前になっていた。

そんなある日のことだった。
同じく彼氏いない歴=年齢の友人があるサイトに登録した話を
聞かせてくれた。
いわゆるマッチング○○○!
今までそんなものとは縁がないと思って生きてきた。
大学の同期でやっている子はいたけれど
「なかなかいい出会いはないわ」と嘆いていたのを聞いていたので
やろうとも思わなかった。

しかし、出会いたいし、それなりしてみたい。

そんなにわかな好奇心と友人の話からサイトをやり始めたのだった。