「iroha petit」買え

使用レポを前詳しく書いてたのに自分が間違えて消したから消えた。読み返したい。データない。絶望。

プラムが人気らしい。私は多分リリーがすき。(これ本当に覚えてない…シェルではなかったと思う)
なのでリリーとプラム買ってオナれ。

クンニされた事ないからわからないがリリー気持ち良すぎてめちゃくちゃぐちょぐちょになった。めっちゃイった。最高。

つぶのところがほんときもちよすぎる。やばい。

悲しいのは使い捨てなところ。
シェル初めに使って使い捨てだから一回で捨てた。
確か次にプラムつかって、もったいなくて2回くらい使った。(石鹸で洗ってカップに入れてた。絶対良くない)

リリーは気持ち良すぎてイきまくれたのでほんと5回くらい使った。ボロボロになったから捨てた。本当に気持ち良すぎ。なんで使い捨てなんだよ…。マジで気持ちよかったからまた買おうかなって今思ってる。

クンニってこんな気持ちいいのかなと思った。クンニされたい。

ガチで気持ちいい。リリー。
リリー買え。

またレポるわ 良きオナライフをおくろうな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?