見出し画像

幸せって何かなって考える

幸せって
なにかな。

自分にとっての幸せ。

もっと自由に生きたい。
それができるのなら、

そんなのわがままだよって
言う人もいるかもしれないけど
わがままで何が悪い

わがままに生きなきゃ後悔する。



下田で買ったニューサマージャム


長期の休みも、どれだけ働くかも
自分で決められるフリーランスは私にとって
すごく魅力的で、、、

時間も、場所も、縛りがない
人間関係の悩みもない

その代わりほぼひとり。
ずっと家で1人は病む気がするので
週に3日くらいバイトして、あとは副業
在宅でできる仕事。

ハンドメイドか、何か、、、
何か作る仕事がいいなって思うけど

それはこの半年で自分の手につけるしかない。
そう思ってる。

自分のペースがある人間だから、
自分のペースで気ままに。
やる時はやって、やらない時はやらない。
休むときはとことん休んで、
そのために頑張るっていうのが
いいんだと思う🌱

いろんな手続きとかお金のことも
大変だと思うけど、勉強して、
自分の生きやすさのためにも
そうするのがいいと思うんだ🪻

半年間はその時間にしよう。
あと貯金ね、無駄遣いはしない。


下田の紫陽花


旅で見た綺麗なものとか
感じたものを何か形にできたらいいのに。

その感動とか、景色とか、自分の思いとか。

綺麗な形で何かそのインスピレーションを
届けられたらいいのにって思う🪿


下田の猫ちゃん


伊豆は本当にいいところだった。

下田も松崎も、大好きでまた行きたい⛰️
今度はたくさんもっといたいから
よろしくお願いします☺️

そのためにいろんなこと
がんばるんだ〜〜〜🌱

えへへ👵🏻🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?