見出し画像

話題のフエラムネGETしました✨

こんにちは、nonomamaです。

私も入手するのに苦戦した
ミニチュアフエラムネ付きの
フエラムネをご存知ですか?笑

以前、
フエラムネのおもちゃの1つとして入っていた
フエラムネのミニチュアが
今回は絶対にGETできるという商品が
発売されており、とても人気なようです!

当時リアルタイムでは知らなかったのですが、
4月に関東限定の一部ファミリーマートで
入荷されていると知った際には、近所や、
家族にも連絡して探したのに
あった形跡すら目にすることなく終わりました😅

今回は弟が5月21日の夜に、
セブンイレブンで買ったと連絡をくれて、
その翌朝、娘と1時間ほど自転車で探し回りました!

でも見つからず、
ただの朝の気持ちいいサイクリングに🚲笑

しかしその後出直した買い物の際、
最近乗り物に興味津々の娘が
パトカーを見たいと寄り道🚓

するとその先にセブンイレブンがあり
ダメ元で入るとなんとあるではないですか!!

あったのは5個で、個数制限はなかったので、
他の方も買えるよう2個は残して3個購入!!

とてもかわいくて頑張って
探し回った甲斐がありました😂

小さくてとてもかわいい♡
裏もかわいい♡


あわせて、
今駄菓子のガチャガチャも出ているので、
回した記録を載せておきます。

現物と並べるとよりかわいいですね♡

コーラが出ました!
フエラムネも比べたくなった笑

発売直後は探し回り
なかなか見つかりませんでしたが、
ここ2、3日、近所でちょこちょこ
見かけるようになってきたので
少し買い足しました!

被りなしで集まったのは
結果8種類!

とってもかわいいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?