見出し画像

かわいいミニチュアたち💕

こんにちは、nonomamaです。

最近かわいいミニチュアを
見つけてしまうことが多く、
たくさんたまってきたので
記録したいと思います😊

ほとんど写真です笑

・IKEA

色を選べずあった柄を全部選びました笑
無印の携帯ペーパーやポケットティッシュを入れて
バッグに取り付けてます♪
1つ約100円でかわいくて便利!

・スリーコインズのバニティ

単体で写真を撮ってしまったので分かりにくいですが
小さめサイズのバニティです♡

・DEAN&DELUCA

このバッグ欲しいのですが、
バッグはできればチャック付き派なので
ミニサイズを購入しました!
エコバッグを入れ、
カラビナでメインバッグに取り付けて使う予定!


以下はガチャガチャです!

・伊勢丹

狙っていたとらやが出てバンザイ🙌
伊勢丹のタータン柄がかわいい♡

・PAPABUBBLE

全部欲しかったですが、
1回500円なので我慢、我慢😂
めちゃかわいいです♡

・トッポ

欲しかったやつ出ましたー✨
かわいい♡

・コンテナ

本当に小さいのですが、
上の伊勢丹のとらやが収納できました🤣

・カメラ

これも可愛すぎました♡
ミニチュアフィルムも取り出せる!

・クリミア

食べ物系は見ると
食べたくなってしまいますね笑

・アンパンマン

かわいくて、2回回してしまいましたが
娘はなぜか裏の蓋を外してそこから
出し入れするのが楽しいみたいです😂

・サンリオ

このレトロシリーズ、全部かわいかったですよね!!
最初から1回と決めて回しました笑

・ニューエラ

クオリティ高くて素敵です✨

・牛乳石鹸

青箱かわいい💙

・いろいろ笑

増えすぎたので同じ日に回したのをまとめてパシャリ📷
左はリプトン、真ん中はロレッタのシャンプー、
右はジェットストリームとクルトガのミニチュアです♡

・まっぷる

豆本1回見てみたくてやりました笑
これ電子書籍でも読める2次元コード付きって
すごすぎですね✨


今月かわいいガチャガチャ
多すぎじゃないですか!?笑
この後の週に発売予定のものも
まだまだ気になるのがあるので
お財布と相談しながら回したいと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?