見出し画像

最近買ったかわいいもの8選💕

こんにちは、nonomamaです。

今日は最近買った、
日常の癒やしになっているかわいい物を
ただただご紹介していきたいと思います!笑


①ラムネ
 買ったといいつつ1つ目は
 名古屋に旅行に行った家族からのお土産です!笑
 前からかわいいなと思っていたのですが、
 名古屋限定で、行く予定がなかったので
 諦めていたらまさかの行く人が!!
 ということでお願いして買ってきてもらった
 ラムネラバーズの生ラムネ✨
 缶がかわいいのはもちろん、
 生ラムネも初めて食べたのですが
 おいしかったです♪

中の個包装もかわいい♡


②ジップロック
 これはネットニュースで見た時から
 買おうと決めていました!
 リボンの柄が入ったジップロック🎀
 育児中ってジップロック使う場面
 よくありますよね!
 自分のテンションも上がりますし、
 家族にちょっとしたプレゼントを渡すのにも
 すでに大活躍しています✨

M、Lどっちも買ってよかった✨



③スタバのノート
 春生まれなのもあって、
 春を感じるグッズを見るとときめいて
 欲しくなってしまう!笑
 子どものお絵描き用に買いましたが、 
 まだ出し惜しみしそうです😂

2種類あったのでもう1つも欲しい!


④ちいかわ Part1
 原宿のキディランドに行った際、購入!
 休日だったのですが、
 激混みでびっくり!
 娘を抱っこ紐で抱えながらだったので
 ゆっくり見られず
 前々から探していたこの2点だけ買いました笑

なんとかバニアかわいい♡
ふりかけは娘用🍽️


⑤ちいかわ Part2
 イオンでやっている
 サントリーの飲み物を4本購入したら
 もらえるファイル!
 ちょうど初日が妹が遊びに来る日だったので
 協力を得られ、2種類ゲットしました✨
 (1人で娘と買いに行っていたら
 8本は絶対に買えませんでした🤣)

デザインに一目惚れしたこの2種類をチョイス✨


⑥ガチャガチャ Part1
 マリクワのミニチュアミラーの
 ガチャガチャをしました!
 何回か回しましたが、
 この2色しか出ませんでした😭
 とってもかわいく、  
 ミラーも歪んだりしていないので
 また機会があれば
 ブラックやピンクも欲しいな〜!

ボールチェーン付きで持ち運びに便利✨




⑦ガチャガチャ Part2
 鼻セレブがポーチになったガチャガチャです!
 お目当ての洗顔専用が出ました✨
 鼻炎があり鼻セレブにはお世話に
 なっているので、
 発売されると知った時から
 テンションが上がっていました笑

ヘアバンドしてるうさぎがかわいすぎる♡


⑧ガチャガチャPart 3
 前々から気になっていた
 練乳グッズのガチャガチャを回してみました!
 かわいいポーチ!
 思っていたより大きかったです。

これかトートバッグ狙いだったのでよかった♡


私の今の癒しグッズのご紹介でした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?