見出し画像

脱出おひとり島 シーズン2 EP8まで

めちゃくちゃ面白い。

スルギとジニョンのカップルシーンを全世界が望んでいる(と勝手に思っている)はずなのに、そのシーンがなかなか見れないのが焦れったい。

スルギは完全にジニョンに落ちている感じがするし、ジョンウは良い人だが恋愛対象としてみられていない感じがする・・・けど、韓国恋リアは、最後にどっちが好きアピールをするかで女性が靡く傾向にある(前回のジヨン、ハートシグナル、LOVE &JOY・・・)ので、スルギが日和って最後にジョンウを選ばないか不安。

ジニョンさんはLOVE &JOYの反省を活かして、EP9,EP10でしっかりスルギにアピールしてほしい。2人で天国島に行ってほしかったなあ。

次が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?