くぴぽ 再録e.pの収録曲を予想しました。

くぴぽがこれまでの曲の再録e.pを5枚リリースすることが発表されて3枚リリース完了したところで色々見えてきたことがあるので予想してみました。

まず最初の告知画像がこちら

そして3枚目の告知画像がこちら

これで照合すると曲目の???はタイトルの文字数と完全に一致することがはっきりしました。

そしてこれからリリースの盤の曲名?の数を数えてみました。
①12②15③8④10
①13②8③10④10

そして全くぴぽ楽曲ですでに再録されたものに☑️をつけて曲名の文字数カウントして数が一致しない曲には❌つけてみました。 

1.まきちゃんかわいいSONG 13
☑️2.タイムマシーン
3.チャイぼーぶんれchu♥ 12
❌4.初恋くぴぽ学園 7
5.2番目の女にしてください 12
6.愛して!プライスレス 10
7.笑え!ノイローゼ 8

❌1.出囃子っぽ 5
☑️2.愛のDIVE、廃人DANCE
3.ぎゅーーーーーして♡ 10
☑️4.夏盛り卍SUMMER
5.グミ・チョコレートでつかまえて 15
☑️6.教育
❌7.ShortDelay Universe City
❌8.もう恋なんてしないし、恋なんてしないなんて言わないし、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんて歌わないよ絶対
☑️9.PAINT PAIN 平成
10.記憶を消してあげるよ 10
11.PEOPLE!! 8
☑️12.夏が嫌い

❌1.絶対結婚しような!9
❌2.眠いよ青春 5
☑️3.あいわなちゅっちゅぱっぱらぱっぱっぱ
☑️4.あたしが星座になる前に
☑️5.あんだーすたんどみゅーじっく
❌6.方舟で運ぶね 7
❌7.天国 2
☑️8.ふたり
❌9.Shuffle 7
☑️10.紫陽花と短冊
☑️11.しゃぼん玉ホリデー

収録予定曲数8曲のところ9曲まで絞れました。
12文字の曲が2曲あるのでこのどちらか?というところと10文字の曲が3曲あるので曲順がどうなるか?…というところですがとりあえず予想しておきます。

『再録e.p〜懐〜』
①2番目の女にしてください
②グミ・チョコレートでつかまえて
③PEOPLE!!
④愛して!プライスレス

『再録e.p〜和〜』
①まきちゃんかわいいSONG
②笑え!ノイローゼ
③記憶を消してあげるよ
④ぎゅーーーーーして♡

答え合わせが楽しみてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?