見出し画像

YUKIさんはやっぱり偉大デス

久しぶりにじっくりYUKのFCサイトを読んだ。

ちょっと距離を置いている間に、movieやらdiaryやら色々更新されていて、ふひゃーいってなったけど、行かなかったツアーとfc限定ライブの様子にふれて、わなわなと後悔の念が抑えされなくなっている。

ギター一本でビュービューから始まるライブ、しかも初夏の野音で。
ぜっっっったい最高じゃない!
あーもうなんで私は行かないを選択したんだよ!!!!行かないで、得する事なんて何もないじゃないかい!!!!!

やっぱり、気持ちを出し惜しみしてチャンスを逃すくらいなら、ぱっと決断して機会を逃さないことに全力を出し切らないと。

ライブだけじゃなくて、何事も。
最近の自分は出し惜しみしてたな、目の前の忙しいや新生活という、環境に甘えすぎてたな。
と、多少の反省と新たな決意。

YUKIや、カンボジアや、あいつ…

少し距離を置いても、今の自分にはイチバンではなくても、手放すことはない。
これまでとこれからに多大な影響を与え続けるだろうと、心の奥底で確信するよーな存在。

共通点が無さそうで、私の中では同じカテゴリーに分類されている。

ともかく今は、6500円だろうとdough outのDVDを買いましょう、と決断しました。
はい、決まり!よし!


事後発覚だけど、YUKIも裸足の季節を鑑賞してたのウレシー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?