見出し画像

880円

今日は梅田でAirPodsを見てきました
通称耳うどん
高すぎさん
なかなか買える値段ではない

急に雨が降ってきたし おなかもすいたし
悲しい気持ちで帰ってきました
ある方が私の健気を見かねてスタバチケットを送ってくれたので
スタバに寄ろうと思ったけど
大切に使おうということで
帰宅
また週末にいく

たろくんありがとう
あなたの「880円」が採用されました(拍手)
たまに880円とつぶやくのは
わたしの固定昼ごはん(もしくは晩ごはん)の
セブンイレブンのサラダとサンドイッチの
お値段なのです

いろんな事情で金欠なので
やさしい方にたまにいただける880円で生きてます

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?