ソード/シールドで作れそうなデッキ一覧

新シリーズ入りましたね、今回も色々作れそうです。とりあえず14こ。ちょっと増える(予定

※注意。この一覧はデッキコンセプトを紹介するもので、あえて汎用性カードを少なめにしメタだの環境だのは考慮していません、このまま使っても事故るだけだから、使いやすいように改造してな。

ゴリラモクナシ
kFVwFv-eCk20f-VFvbvb

画像1

スーパーグロウでゴリラが成長、やすらぎハリケーン、たまにウッウ。


やくで
VffVFF-ndzzMA-kkkbwF

画像2

デデンネGXを入れ忘れました。

ぽいぽいドカンドカンばばばばばばばばばば

らぷらす
Kc8Y8D-RkqAJR-xcJDxK

画像3

退化スプレーでラプラスVとVmaxを使い分けるんだ。ふうせんでグルグルして回復。

いんてれ入ってる
c8ax8Y-EXgATS-GxJcKG

画像4

イツキとキャッチャー持って来たら強いんちゃう?


げんがなんす
nLg6PP-rDtvEr-LQNNPn

画像5

ソーナンスがやられない限り強いね。


回復力へんじん
pXMMp3-AayKBL-y2yXy3

画像6

すごいきずぐすりとストーンギフトで240回復。攻めない時の行動はキョウとドクロッグを選んでみました。

いおるぶLO
cxx8c8-DMjzOl-4Jx8K8

画像7

3枚見て1枚ハズレがあったら勝ち。3枚ハズレだったらクスネで引かせるのもありありアイアント。

わたぼうエスタークオムドロレス
p3yS3M-odrSrp-RpMyME

画像8

わたぼうでピオリムしてエスタークがばくれつけんする。オムドロレスでアタックカンタ。


こーたす
VVFwk5-JnqB9C-kVFV1V

画像9

溶接工だよりもいいけど、ビクティニ軸もいいよね。


えーすばぁん
n6LLgL-LGVfIj-6QNggP

画像10

エースがバァンbot

もるぺこ
MMMM3y-hL4I1L-pU3yU2

画像11

人形を壁に。カードパワーがお強い。

やみらみぐま
c88KcJ-Ib7Qmh-xxYJx4

画像12

もうみんな知ってるから説明いいでしょ

かびごにえっさん
4xc8D4-Oy56h4-YKDYxx

画像13

ガラルタブンネで回復するのつよそう。

よるのずくえるふーん
8Kxxx8-ZZf0tO-JcKYc8

画像14

今回の地雷枠ですわよ。

全部戻して勝ち。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?