見出し画像

6月[BF]10 coins squash!!/1進化同盟

さて5月は月末に3on3も控えており、難しいと思っていたのですが、希望があったので一応募集します。なお規定数予定が合わなければ延期となります。

流石にスケジュール詰まりすぎてたので、やはり6月の開催となりました。今度は公式大会がまた迫っていますが、よろしくお願いします。

参加希望者は下記の調整さんに○×をご記入ください。△も使用可ですが、後ほど確認が行く場合があります。

日付:6/11(土)

場所:都内どっか

定員:8名

おさいせん:500えん以上(運営費です

※当イベントは、クラッシュハンマー出禁となっております。

13:00〜 第1回10 coins squash!!

ポケカ度★★★★★
デッキ構築難度★★★
マイナー度★★★★

コインを投げてもらうルールです、かなり前に一度やっていますがさんかみがめちゃめちゃにしたのでるルール改良しました。

※ルール
スタンダードレギュ(勝ち点:3)
毎試合10回のコイントスノルマを設けます。
ポケモンのワザによってコイントス(1枚)をするたびに1カウントし、
試合終了時、ノルマに足りない分だけ勝ち点からマイナスします。
3試合スイス式で勝ち点の高い人の勝ちです。

【重要】自滅敗北はマイナス20点です。


15:30〜第4回 1進化同盟

ポケカ度★★★★★
デッキ構築難度★★
マイナー度★★★

使用できるポケモンは自身から進化する2進化カードが存在しない1進化ラインのカードです。

※特別ルール

場には常に、「破れかけた時空」の効果がはたらいているものとします。

各プレイヤーは自分の番に2回まで、場に出したばかりのポケモンを進化させることができます。

◆禁止カード
・ウオノラゴン
・ゾロアーク(げんえいへんげ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?