プロジェクト「ミッシング」フラダリ四兄弟の謎

なにこのタイトル

フラダリが分身したって聞いたので行って来たのよコレ

プリズムスター◇が1枚制限のしがらみから解き放たれて、好き放題やってしまおうって寸法よ。

カプ・コケコ◇かな?ビーストエネルギー◇かな?夢が広がるわね。


画像1

ぼくはこれ。

◇を出来るだけ多く入れようと考えた結果。ビクティニとヒートファクトリーの組み合わせが最高でしたね。ルチアが実質ドロソになるのが素晴らしい、theチキンな炎エネルギー18積み。これで引けなきゃザコですわよ(引けませんでした)

キュウコンとウルガモス共に炎エネルギーをトラッシュしつつコントロール的なデッキコンセプトを目指したりなんかして、火打ち石と溶接工は神の宝具、さらにビクティニ◇4積みはド安定ですわよ。インフィニティを連打しよう!みたいなデッキです。



違います


フラダリ◇が4積みできるならワンチャン狙うでしょ、アンノーン「ミッシング」

「ダメージ」と「ハンド」見たことある、「ミッシング」見たことない。

ここだ!

表向き、ビクティニ◇デッキに見せて、ミッシング狙ってみました。相手がワタル◇とか使うかもしれませんからね(使われました)

いやダメじゃね?無理じゃん(結果無理でした)

ダメージとハンドは(相手の干渉はあるものの)自分の構築次第ですが、ミッシングは完全に相手の構築に依存します、そもそも12枚もサポート入ってない場合もありますからリスク高いですね。

知ってた!

これフラダリ◇1人でどうやって達成すんの。(キリンリキ、ヤドキング限界あんよ)

フラダリ四兄弟でも辿り着かなかった神域、まさにミッシング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?