初めまして!野々原さやねです。

初めまして!の方もそうでない方もこんにちは!

この度いい機会かなと思い、

noteを始めてみましたっ!

ブログを書くのは約2年ぶり…?

ここではTwitterやinstagramでは書けないことを色々書いていけたらなと思ってます!

3日坊主にならないように頑張るぞぉおぉおおぉ。

2年ぶりともなると書き方も忘れているし、何から書いたらいいのかわからないけれど…

まずは自己紹介させてください!


野々原さやね

平成元年10月23日生まれ

天秤座

B型

福岡県出身

法政大学卒業

172cm 

趣味 クレヨンしんちゃんグッズを集めること
   (1000個以上あります)
   ウォーキングデッド見ること

特技 クレヨンしんちゃん雑学
大食いもえのあずきさんのモノマネ

以前は、アイドルグループ『バクステ外神田一丁目』のメンバーとして活動させていただいていました!

2018年9月末に卒業してからは
初代ミス日本のゆかた準グランプリをいただいたり、
コント舞台に出演させていただいたり、
競輪番組のレギュラーをいただいたり、
アイドルの時はやっていなかったようなことにもたくさん挑戦させていただいています!

ありがたいことに毎日が凄く刺激的です!!!


SNSは

Twitter@nonoharasayane

インスタ@nonoharasayane

tiktok@nonoharasayane

やってます!

TikTokは #またぎ女子 が一発目からバズってありがたいことにフォロワー12000人突破しました(*^^*)

ぜひ今日1度フォローしていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!


大変な時期はまだまだ続きそうですが、

こんな時こそ笑顔で乗り切りましょう!!!( *´꒳`* )

クレヨンしんちゃんグッズを集めたいです! こちらにご協力いただいたお金で購入したクレヨンしんちゃんグッズはTwitterにてご紹介させていただきますっ!