見出し画像

日々日記(夏編その5)(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠) それでも私は生きていた…から…。ಠಿ⁠_⁠ಠ

今日は…日赤の血圧外来の日だった。
私は血圧が半端なく高いのであるが…
検査結果には…全く異常が無いのだそうです。
先生は…スマートウォッチを買ってみて❣っていうのですが…
お洒落なやつが…あまり無くて…
血圧の…機能だけで良いのに…
色んな機能が沢山付いていて…
ジャカシイ❣のである。
前回受診前に…
右手首骨折と…メニエール氏病の再発が在って…。
受診後に…コロコロコロナになった。
1ヶ月の重症?だったけれど……最近ようやっと…
少し…元気になった。
ら………

この暑さ❣
次々に襲い来る病❣ಠಿ⁠_⁠ಠ
でも私は…コロナに勝った❣(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~♡
父や母やご先祖様に感謝した。
私が勝った訳じや無い❣
私の身体が…勝ったのだ❣
頑張ってくれた身体…。
マクロファージとかTcellとか…Bcellとか…身体の中の色んな細胞達が…頑張って治してくれたのだ。
私って…意外と…不死身っぽい!?
でも油断は禁物!
ポックリさんかもしれないし…!?!?!?

とにかく今日も…暑かった…。🌞🔥
歯も痛いし…。
歯科の予約日は…明後日…。
それ迄持つかなぁ〜???




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?