見出し画像

凱旋門賞 2022 予想


お疲れ様です。まっさ〜です!
今夜はいよいよ、凱旋門賞ですね!

日本馬の快挙になるか、楽しみなレースが今年もやってまいりました。気づけばいつから日本人は凱旋門賞が海外では1番のレースや、って言い出したのか不思議ですが、これがあるからまた1つ競馬ファンにとって楽しみなのかもしれませんね!

ここ数年では凱旋門賞は全くって言うほどダメダメなので、今年こそはという思いはあります。
頭数はなんと20頭立てと本当に多すぎですよ、勘弁してください笑


凱旋門賞 ロンシャン 芝2400m
◎アルピニスタ
○トルカータータッソ
▲ヴァデニ
△オネスト
△ルクセンブルク
△ミシュリフ
△ドウデュース
☆メンドシーノ


凱旋門賞の買い目
買い目3連複Fの30点です。

以上です!あてるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?