見出し画像

23歳最後の日

お疲れ様です。まっさ~です

さていよいよ明日で24歳を迎えますのですが、気づけば1年なのかと思いました。
こう振り返ると色々充実した23歳だったのかなと思います。

乃木坂46の日産ライブや全国ツアーやアンダーライブ行きましたし。

野球では過去最多の15試合現地しましたし高校野球にも3年ぶりに見に行ったり。ほかのプライベートでも大変に充実した一年を過ごしましたね。

色々変化もあった1年でもあり、野球に関しては新たな出会いも沢山あり、特に終盤に関しては湯浅・近本・中野選手の推しの人と出会い、湯浅ファンの方は乃木坂46の握手会から絡みもありまして、一緒に連番したり、オリックスの日本一パレードや中野・伊藤将司選手のトークショーや今年の沖縄キャンプにも行ったりもしましたね。
ほんとに心強い人たちで自分は基本ついて行くだけでしたからね、本当に感謝しかないです🙏
面白い人達で、隙あらばなんかおもろいこと言ってくるのでめっちゃ気軽に絡みやすいですね。

競馬に関しては昨年はめちゃくちゃ負けましたし、出資馬も雑誌に取上げながら、期待しながらなんと未だに未勝利となかなか上手くいかないのが現実であり、一口馬主では少し手を引くことも考えたりもしてます。そこまで行かないとやっぱ撤退は考えないもいけないですからね。とりあえずは3年って考えてあって、ちょうど今年で4世代目の出資シーズンになりますから考えていかないと思ってます。
今年の収支に関してはチューリップ賞のモズメイメイのおかげでプラス収支であり、来週からGIシーズン始まりますので頑張っていきたいですね👍

24歳の目標はたくさんはありますが、23歳より失敗より成功の確率をまず上げることですね。
本日事故を起こしてしまって…やっぱやらかす時って何かそこの過程があるので、そこからしっかりケアをしてそのミスの確率を絶対に減らすというのを目標1つ。
しっかり言葉で説明できるようになるですね、説明するのがめっちゃ苦手で例えばこういう感覚でやれば行けるよみたいなことで説明する事が多く。やっぱりどうしてこうなったとかしっかり伝えるようになりたいですね。
ちょっとここは真面目になりましたがお許しを~

短めの投稿になりましたが24歳のまっさ~もよろしくお願いします!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?