見出し画像

マイルCSの予想のかい


お疲れ様です。まっさ〜です!
さて明日はGIマイルCSですね!メンツはほんとに濃い濃いメンバーが集まったなと思います!
では予想していきましょう!

ちなみに出資馬が阪神2Rダート1800mで2頭
レッドマグナスとドウフォルスが出走します。
なんて言うか、雑誌や色々取り上げてもらってた馬だったんですが、まさか仲良く未勝利戦のダートで顔合わせるとは思いもしませんでした…まぁ1個でもいい順位で駆け抜けて欲しいですね。まぁはっきり言うと追い切り内容ではあまり期待というのは持てませんがね😭
明日はレースも見れないのでちょっと残念ですが、頑張ってもらいましょう!


ではマイルCSの予想です!
◎ソダシ
○ソウルラッシュ
▲ジャスティンカフェ
△シュネルマイスター △ダノンスコーピオン
△セリフォス △サリオス

本命はソダシにしました。前走の内容も悪くは無いですし、阪神のマイルは絶好の舞台ですし、やはりマイルはお得意舞台ですので相変わらず調教はしっかり動けてますので牝馬ですが通用するとみます。

対抗にソウルラッシュですね。休み明けの富士Sはいい内容と捉えてまして、今回は馬場悪くなるの想定でいまして、やはりこの馬が上がって来るかなと思います。

3番手にジャスティンカフェで末脚の中ではこの馬も魅力で阪神1600でも勝ち鞍ありますからね、1度使われての状態は良くなってますし、展開待ちなところはあるかなと

以下にシュネルマイスターで昨年は2着で今年はスプリンターズからの始動である意味いい刺激になったとみてます。まぁ内枠という所は少しマイナスとみてこの評価

ダノンスコーピオンで本命候補だったのですが、こういう荒れた馬場より綺麗な馬場の方がいいとみたので評価は落としました

セリフォス 前哨戦の中内田とはいえ阪神の1600での実績もある。実力差はあまりないとみてます。

そしてラストにサリオス まぁ本格化というかは分からないが、少し最終追い切りに追い切りには疑問があったのでね

〜買い目〜
ソダシ 単勝 1000円
馬連 6-4.5.7.10.11.15(6点)

ちょっと菊花賞から当ててないのでそろそろ1発あてたいですね!良い週末を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?