見出し画像

すぐ飽きるわたし

さて初めてのイラストグッズも売れて

なんだかいろいろ楽しくて

いろいろと描きたくなった私

そうだ!LINEスタンプとか作りたい!

と思い立ち絵を描き始めました

画像1

画像2

画像3

うん、言いたいことは伝わる気がする

けどたくさん描くのは大変だな……

あっという間に飽きました

そして急に思い付いたのがこちら

アルファベットとデグーのシリーズとかいいかも!



……アルファベットって多いな

飛ばしちゃおう


……もういいや、おなかいっぱいだ

とんでもなく飽きっぽかった!


うん、知ってたよ!

それでもぽちぽちと描いたイラストをインスタにアップしたりしていたある日

衝撃のコメントがつくのです

↓ディズニー楽しみな自画像を描いたら

画像4

『あんまり画力アップしたらいやだ!』

『いつものあの感じが好きなのにー。゚゚(*´□`*。)°゚。』

画力アップしたら泣かれた!!

そうだ…最初の頃言われた言葉

『絶対にうまくならないで!』

いや、たいしてうまくなってはいないよ…というのは置いといて

このあたりで

あれ?私ってなに描きたいんだっけ?という迷路に迷い込み始めたのでした





サポートしていただける!? そんな奇跡が起きるのでしょうか! サポートしていただけたらお肉を買い、私はそれを食べてさらに絵を描きます