夢を集めるブラックサンタ

今日お話した方は5年後にフランスで絵本の原画展の開催に向け努力されると同時に、沢山の人の夢を抱え込むブラックサンタ笑

お話した感覚はとても穏やかな優しい方で、「世界に行きたい」そう想いながらも周りからの視線に一度は筆を置きました。ですが、やはり心の底から沸き上がる「夢」から目を背けることが出来ず、今全力で奮闘している方です。
彼の話を聴けば聴くほど目が話せず、とても熱く語る彼はかっこよかった。彼の心の底から沸き上がる本当の夢は「人の夢を応援する叶え人」彼は沢山の人の夢を少しずつ拝借し、自分の「作品」に忍ばせる。沢山の人の夢を「絵本」に込め、それをフランスに持って行く。そのために沢山の人の夢を自分で背負い、自分自身を追い込むことでわくわくしてしまうサンタさんでした(*・∀・*)「そんなに沢山の人の夢を背負ったら重くないの?」と聴きたくなる私の気持ちとは裏腹に、わくわくが抑えきれない彼の目はキラキラしていて、5年後が既に成功体験として脳裏に刻まれていました。

彼がいま一番心配してるのは「フランスまで椅子に座り続けることが出来るのか」そう語る彼が私にとって魅力に溢れていて、ここまでわくわくする未来を見据える人とは初めての出会いでした。
彼の見せてくれるこれからの背中に目が離せません(* ´ ▽ ` *)5年後フランスに付いていきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?