優しくなりたい優しい人

先日お会いしたサロメンさんは今回でお会いするのが2回目。初めてオンラインでやり取りしたときは、少しだけ怖かったです( ・ω・)
文字から伝わってきた感情が「正しい人」だったので、当たり前を当たり前に出来ないわたしは「下手な発言しないように気を付けよう」と心に誓ってました笑

一度目にお会いしたのはサロンの飲み会。お話したときの印象は「当たり前に縛られてしまった人」でした。呑みながら話す姿は楽しそうにしているのにも関わらず、なぜか淋しさを感じました。

先日お会いしたときには表情、感情、言葉が全く違い、何かを吹っ切ったかのように淋しさは感じられませんでした。それどころかとても深い愛情や優しさを感じ、オンラインで出会った時のような怖さが全くありませんでした。

とても正しかった、優しい人。でも「正しさ」だけが全てじゃないと悟りを開いた人(*・∀・*)そんな自分の気持ちと向き合い、成長していく姿は見ていて心地よさと、安心感がありました(* ´ ▽ ` *)人に優しい人になりたいと優しいのに努力される姿はわたしの励みと心強さを感じます。わたしも優しい人になりたい。と、強く思い、努力できる人になろうと思わせてくれる人でした🤗🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?