人に幸せを与えることで自分が幸せになる

今日ZOOMした方は「人を笑顔にすることで、自分を幸せに出来る人」
自分軸がしっかり出来てて「私が幸せになるために人を幸せにする」そんな感情がかっこよく、とてもキラキラしていて眩しかった( ・∀・)笑
そして、彼女はわたしの理想、最終形🤗🍀
自分の心に真っ直ぐで、自分のやりたいことには貪欲に。私にはまだまだ程遠く、こんな人に私もなりたい。自分の「やりたい」に素直になり、そんな背中を人に見せてあげられる彼女がかっこいい。自分の経験を元に人の「やりたい」を見つけてあげることがとても上手く、人の心に寄り添いながら、そっと背中を押してあげられる彼女が素敵でした。

人の夢を心から応援して導いてあげられる、そんな彼女が輝いていて、そんな彼女が美しい。人に希望を、人の背中を優しく後押ししてあげられる人に私もなりたい(* ´ ▽ ` *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?