人は努力で鼻血を出せるのか

こんにちは。


6月ですが、もう夏のような暑さで嫌になりますね。

みなさんも、アツアツジメジメグダグダ

だらしない生活を送っていますか?

僕も同じです
はい握手。


さて友達が1人増えたところで、

みなさん鼻血を出した事はあるでしょうか?

僕はありません。そして僕は、

鼻血を出したい!!!!!


ずっとそう思っていました。

なぜか

小学生の頃の話です

ある日の授業中友達が鼻血を出しました。クラスメイトの視線の先は、先生からその友達に移りました。
あの目立ち方は一瞬で僕の気持ちを奪いました。

そしてこう思いました。

かっけーーー!!!

いやホント、まじで。
めっちゃカッコよかったんですよ。
そして「あんな事あったな〜」と思い出した時、

人って頑張れば鼻血出んじゃね?

なので今回は僕が頑張って鼻血を出そうとします。

検証方法は、
・チョコをたくさん食べる
・卑猥な物を見る
・最終手段
この3つでやろうと思います。

※この記事は拙い文章、少しのエロ、そして僕の手が出てきます。これらの3つが苦手な方は見る事を
オススメしません。猫の動画とか見て寝て下さい。


検証1
チョコをたくさん食べる

多分これが一番オーソドックスだと思います。

(合わせて2942.5カロリーあります)

すごい!!!


チョコのお菓子をいっぱい買いました
いやー夢の景色ですね。圧巻です。これを自分1人で食べて良いなんて、大人になったもんですね。

じゃあパパッと食べてパパッと鼻血出しますか!

バカがよ…


いや普通にムリだろなんだこの量。
俺は魔人ブウか。四皇ビッグ・マムか。

食べ切れたのはピーナッツチョコと麦チョコのみ。
あとはウエハースみたいなの3個。
食った量しょっぱすぎんだろ

ですが本題はここからです。いくら食べた量が面白くなくても、鼻血が出ていれば問題ありません。

さあどうだ!!

ですよね

鼻血は出ませんでした。

結果的にいっぱいチョコを食べて
ちょっと眠くなった人になってしまいました。

次にいきましょう

検証2
卑猥な物を見る


要はエロです、エロ。

ドラゴンボールでもあるじゃないですか。
亀仙人がブルマの裸見て鼻血がブーって出るヤツ
あれでできたらもう至る所で鼻血出し放題
最高ですね。早速やってみます

※イメージです

果たして?

出る訳ないだろバカ言うな


ふぅ…
もう後がありません。
本当に嫌ですが、最終手段を使おうと思います。

検証3
運動する


やはり、鼻血を出す時って体育の時間とか、運動した後に出る印象があるんですよね。
なので、普段僕が絶対やらないような運動量をこなせば、急に負荷がかかって色々起こり鼻血が出るのではないだろうか!!

ということで…




10km走ります。

ここまできたらやりますよ。
まあこれまでの2つの検証がクソッタレになったので、罪滅ぼしの意味も兼ねたなっがい距離。
これで絶対鼻血出すぞ!!!!!!!!!!



途中経過

しぬ


いや本当にキツい。覚悟してたけど。

なんでこんなな事で10kmも走んないと行けないんだ考えたの僕だけど

しかも汗と雨でカッパがぐちょぐちょだしバカがよ
考えたの僕だけど


そして、、


終わった〜!!

めっっっちゃ疲れた!我ながらよく走れたな。
ちなみに一般ランナーは10km1時間のペースで走るそうです。中高で文化部だった僕なら、まあ及第点じゃないでしょうか。

いやそんな事よりも鼻血ですよ!!
こんな走ったんだ!出てない方がおかしい!!

結果は…

わかってたよ

まあ出ないでしょうね。
そんな気はしてたよ。


検証結果
鼻血は出ませんでした、、

、、、


終わってたまるか!!!!


検証4
ネットで調べる

結局コレだよ初めからそうしろって事。

色々調べて片っ端から試していきます。
これで確実に鼻血を出すぞ!!!

※イメージ


いや出ないが??????

めっちゃ痛いだけだし一向に出る感じないけど??
すっくないカスみてえな尊厳全て捨てて頑張って
鼻血を出そうとしてる僕がバカみたいじゃないですか(バカ)

あと今更なんですけど…


10km走りきって満足しました。


本末転倒とはまさにこの事ですね。



結論

麦チョコおいしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?