初投稿*॰ॱ✍

初めまして。

『のの』と申します。

noteでの投稿は実は初めてではありません。

けれどこのアカウントでの『初めて』

ということでやらせて頂きます。


初投稿と言うことで何を書くか悩みましたが

結局自分の書きたい事、伝えたい事を

書こうという結論に至りました。

とりあえず初めに自己紹介をさせて頂きます。

name⇒のの

性別⇒女

年齢⇒20↑

この界隈での活動歴⇒5年ほど

趣味⇒音楽や料理やゲーム

SorM⇒S

簡単にまとめるとこのような感じです。

次に私のこの界隈での過ごし方や

性癖のお話でもしましょうかね。

ここからの話はこの文を読んでる『あなた』

との対話のような形でお話しますね。

ここから先は

386字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?