見出し画像

Both Side Now / Joni Mitchell cover

ちょっと難しい曲なんですが、カバーしてみました。
歌えてるかな。。。

Joni Mitchellは、弾き語りに、おすすめしてもらっていました。友達と行ったカフェで、この曲が流れていて、歌いたいと思いました。

歌詞はなかなか深い曲ですね
様々なこと、両側から見て
私は愛についてわからない
人生について、何もわからない

歌詞はこちらのサイトに載っていました。

CODAあいのうた、という映画の主題歌なんですね
これもオススメしてもらっていたので、是非見てみたい映画です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?