見出し画像

超簡単にボウリングが持つポテンシャルを200%発揮する方法✨

こんにちは!ののです!


本noteでは

  • ボウリングの楽しさがわからない

  • ボウリングに興味はある

  • ボウリングをもっと楽しみたい!


このような人のために
ボウリングが持つポテンシャルを
超簡単に200%引き出して楽しめる方法
お伝えしたいと思います!

これを最後まで見たあなたは
ボウリングをしたくてうずうずするでしょう。


明日にでもボウリング場に
行きたくなっちゃいます!

見る時間には注意してくださいね🚨


まずは僕を知らない方が
いますと思いますので本編に入る前に
簡単に自己紹介させていただきます!

僕は今SNSを通して
ボウリングが苦手という方
下手だけど上達したいという方に向けて
ボウリングの豆知識や
上達する方法について
情報を発信しています!


おかげさまで
少しずつフォロワーも増え
見ていただける方が増えて
とても嬉しいです!


そんな僕ですが、
実は昔
ボウリングは大嫌いでした。


始めた頃はもちろん100点以下。
全然スコアが取れずガターだらけ
ガター生産機と呼ばれるしまつ。。

学生時代の初めの頃
友達からボウリングに
誘われるのがとても嫌でした。


でも少しずつ試行錯誤して
努力を続けた結果
スコアが伸び、
ボウリングが上手いと
称賛されるまで上達しました!


今では
SNSで情報発信までするほど
大好きなボウリングです。

そんなボウリングは
今では閉館するボウリング場も増え
ボウリング人口も少しずつ
衰退してしまっている傾向があります。。。


なんとかして
ボウリングの良さ
ボウリングの楽しさ

を復旧させていきたい!


そんな思いもあり
僕が上達した過程で発見した
ボウリングを最高に楽しめる方法
まとめてみました。


ぜひ楽しんでもらえたらと思います!

まずは結論から!


ボウリングの楽しさを
最大限発揮するために
必要なポイントは

ここから先は

3,220字 / 28画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?