わたしのオススメハイライト その13

今回は、、、!
手持ちのハイライトで一番感激した物を紹介

一生分ハイライト、持ってると思います。それくらいハイライトもってます。

やっぱり使うなら肌馴染みもいい色で、キラキラ感強めがすき。だーけーどー、こんなにハイライト持ってたら、遊び心あるの欲しくなるよね。

シャンパン系、ゴールド系、ピンク系、そんなのいっぱい持ってるし。

そんなわたしはな、な、な、なんと
偏光ハイライトに目覚める。

Bh cosmetics 。プチプラブランドとして有名。なんだかブラシが優秀と良く耳にするでやんすよ。
そんなbhのハイライトパレット。

ビカーーーーーー!!!なんやこれ!

ってくらい可愛くないですか。

下の段の偏光具合がエグい

さてさて、スウォッチはこちら。
あ〜れ〜、なんこれ〜かわいい〜きらきら

結構な偏光具合

紫や青に発光するものはメイクを選ぶけど、グリーンぽく光るのはわりと肌馴染みがいい。けど、このパレットはチークボーンにのみつけるのをお勧めする。

ノーズなんかにつけてしまった日には大変なことになりますよ😂

にしても綺麗すぎる。
ピンクベースに青系に光るものは他の色に比べてちょっぴり粒子?ラメ?が細かい。

いやー久しぶりに興奮してたくさんスウォッチしてしまいました。へへ。